■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ごめんね・・・
番頭が急遽「有休」を取ったので、突然ですがお出かけします

気づかれたようです
P1040286_convert_20090313061005.jpg

近寄ってきました
P1040287_convert_20090313061145.jpg


P1040288_convert_20090313061114.jpg
「オレを置いてまた出かけるのか~?」

P1040289_convert_20090313061040.jpg
「じゃぁ、何かください」

P1040294_convert_20090313060817.jpg
「ここに美味しい『牧草ペレット』を山盛りください」

P1040291_convert_20090313060850.jpg
朝ご飯代わりのおにぎりじゃだめ?

P1040285_convert_20090313060935.jpg
「おにぎりより、牧草の方が美味しいもん」


ちょっと北の方まで行ってきます


ランキングに参加しています
P1020104_convert_20090219133938.jpg  ポチッとしていただければ頑張れます

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_br_sakura.gif

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 06:25:35 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うしくんも一緒に行きたいのかな?
すがる手がかわゆいねぇ~。
もうそろそろかな?うしくんのお出かけデビューv-354
どこ連れっててくれるんだろーねー? タノシミ♪タノシミ♪
もしかしたら今日はその下見かもヨンv-411
2009-03-13 金 11:31:47 | URL | ちゃい [編集]
ちゃいさま>
日曜日にいよいよデビューです。
まずは近場へ行こうと思ってます。
2009-03-14 土 00:30:08 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
おにぎりがおいしそ~う♪

うしくんはきちんとお留守番出来る、エライ子ですね☆

「どこ行くの?」
すがりつくような、お手々がかわいすぎます(^^)
2009-03-14 土 01:30:26 | URL | つばちゃん0203 [編集]
つばちゃんさま>
ずっと2兎だったので、連れて行かれないし。
そのくせ、最低月に1度はお出かけがあるので、仕方なくです。
夏と冬の外出は、ドキドキします。


2009-03-14 土 15:23:55 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する