■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お休み

DSC03375_convert_20110718212521.jpg
「なでしこJapan、すごかったね!」

深夜の洗濯が終わったのが、午前3時。
そのまま起きていれば良かったけど、
目が覚めた時は後半戦。
でも、得点の瞬間が見られてラッキーでした。



天候が下り坂に限って失敗するうしくん。
だから真夜中に洗濯する始末。

DSC03601_convert_20110718210845.jpg


昼間、録画していた試合をじっくり見ました。
おかげで番頭は早くも爆睡。

今日は爪きりはお休みかな?


DSC03381_convert_20110718212036.jpg
「ラッキー!」


かなり大きな台風のようです。
どうか被害がありませんように・・・・


悪天候だと会社に行くのもイヤになりますよね。


DSC02867_convert_20110718214624.jpg
「だったら・・」

DSC02869_convert_20110718214802.jpg
DSC02870_convert_20110718215006.jpgDSC02872_convert_20110718215210.jpg
DSC02876_convert_20110718215554.jpg
「会社休んじゃえば~」


暑い日や悪天候の日も、頑張って働いてくれることに感謝!


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 22:12:48 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
リアルタイムで見たかったけど撃沈した さくらママ。
でも、起きてすぐに「なでしこJAPAN」の快挙を知り感動で体が震えましたw (^∇^)

勇気と元気をくれた「なでしこJAPAN」にありがとう
さくらママも頑張るぜ~~^^

大きな台風が来ているのに、「お願いです!堺に直撃してください!」と願う息子・・。

台風=休校を願う気持ちって昔も今も同じかも? ^^;

2011-07-18 月 22:45:20 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
のりさん!なでしこJapan見れたんですね!?
すごい!私は今朝TVで見て興奮してしまいました!
すごい偉かったよね!!
そして
うしくんの失敗は今の天候では、辛いものですよね!!
でも、コロンと横になってる姿見てると憎めないし、かわいいわ~!!
台風怖いです!のりさんも気をつけてくださいね!!
2011-07-18 月 22:45:41 | URL | チーバニ [編集]
こんばんわ~
私も後半戦始まる前に目が覚めました。
サッカー見れてよかった~!
サッカーは余り興味無いのですがなでしこは別!!
勝ってよかったですね、元気が出ます。
うしくん失敗しちゃうんですね、気候が原因かな?

台風日本直撃なのかな?
恐怖ですぅ~
2011-07-18 月 22:57:09 | URL | 菫(すみれ) [編集]
だったら休んじゃえばいいじゃん 

うんうんそう思うよ。休んじゃえば、うしくんとも沢山遊べるし
うちの3うさともたくさん遊べるもんね
でもゆっくりな台風みたいだから、何日もいそうだね。
そんなに休めないな~

なでしこジャパン いまの日本に元気をくれたね
2011-07-19 火 00:21:55 | URL | kuni(くぅのママ) [編集]
あら、上手にコロンできましたね~
お休みできたらいいよね~
私は毎日お休みだけど^^;;
台風きたら番頭さんは大変かな?
うしくんもチッコしないであげてね^^
2011-07-19 火 01:38:44 | URL | こう [編集]
番頭さん、お疲れですよね。
休んじゃえ、休んじゃえ~!!
うしくんもこんなにサービス満点の姿態で誘ってるしぃ♪

って思うけど、やっぱお勤めしてると、責任感なのか何なのか、なかなか休めないんですよね。
ニッポン人だもんね^^;

でも、こうして感謝してくれるのりさんがいて、無邪気に甘えてくれるうしくんがいるから、きっと番頭さんもがんばれるんですねv-238
とっても素敵な家族ですよ♪

なでしこジャパンの快挙はサッカーに全く興味の無い私もニュース見て、ちょっとウルッとしました。。。
2011-07-19 火 09:14:31 | URL | もふもふミッフィー [編集]
感動をありがとう!!ですよね。

こちらはまだそれほど降っていませんがのりさんち地方はもうかなり降っているのでは・・・?
5連休だった夫・・・
行きたくね~!!と言いながら出かけていきました
ホント 「ご苦労様です」 ですね
でも ず~~~っと居られても困る。
2011-07-19 火 10:26:29 | URL | まーず [編集]
私も・・・目が覚めたのは・・6時前・・後半戦終了間際・・・そこから!燃えました(ウオォ!) 勝って興奮冷め止まぬ状態で・・就寝・・アハハ 台風大きいですよね・・・大阪は直撃の様子・・・(汗) 被害が無い事祈ります。うしくん!見事に・・・アハハ のりさん・・めげずに頑張って下さいね!うしくんのおっしゃる・・通り・・休みたい~(泣) 雨風・・きつくなってきてます・・(汗)気合いを入れて頑張りま~す・・・アハハ
2011-07-19 火 13:22:07 | URL | ayamama [編集]
眠くて、リアルタイムで見られなかったです^^;
でも、朝から大騒ぎ☆
久しぶりに爽やかな明るいニュースでテンション上がりました♪

台風の影響でお天気が大荒れですね。
ウチの夫は、憂うつな顔して仕事に行きました。
うしくん、上手にコロンできたね♪
こんな可愛く引き止めてくれたら、番頭さん、心が揺らいじゃいますね。
2011-07-19 火 14:06:06 | URL | みーまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する