■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

雨天決行
台風6号は四国の南、
そろそろ上陸かというのに
東海地方でも、激しい雨と風です。

慌てて(久しぶりに)雨戸閉めました。
もっと接近したらどうなるのでしょう?

DSC03472_convert_20110719175359.jpg
「みんな大丈夫かな?」

勢力が強くて、動きが遅い台風・・・
これからますます注意が必要ですね。



DSC03529_convert_20110719180049.jpg
「オレはどうすればいい?」


とりあえず、今夜は爪を切ってもらおうね。


DSC03495_convert_20110719180513.jpg
「雨天中止でいいのに・・・」



明日はますます激しい雨と風。


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 18:10:20 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
そちらの方が雨風強そうですね。
大阪今はまだ雨風強くないです。これからが酷くなるんでしょうね。
のりさん家も気をつけて下さいね。

あらら~今日は番頭さんに爪切りしてもらうのね(^_^.)
長くなったら爪折れちゃうからしてもらいましょうね。
うしくんも頑張ってね
2011-07-19 火 19:08:42 | URL | 菫(すみれ) [編集]
四国や中部辺りは雨風、酷い様ですね。
無事に通り過ぎる事をいのるばかりです。

うしくんの爪切りは雨天決行なんですね^m^
また番頭さんの腕の中でひっくり返されてポァ~ンってしてるうしくんの姿が見れると思うとワクワクするよv-10
2011-07-19 火 19:34:27 | URL | もふもふミッフィー [編集]
あはは 雨天中止の爪切りかぁ^^
可愛い♪
昔そろばんを習い始めたころ
大雨が降ったので「雨の日は休みやねん」と母に言って
叱られたことがありました^^;
うちもそろそろ爪切りだ・・・
2011-07-19 火 20:19:43 | URL | かぁちゃん [編集]
うしくん、残念!
爪切りは暴風でも全然大丈夫なんだよね~^^;

久々の大きな台風が来ましたね@@
野菜がなくなる恐れがあるので、慌てて帰りに買ってきました!
暑くないけど、窓が開けられないのでエアコンを入れていますが
もしかしたら外の方が涼しいかも
2011-07-19 火 21:23:38 | URL | きなこ [編集]
雨風の強い台風みたいですね (><;)
息子は、「明日、警報が出たら学校休み~♪夏休みが1日多くなる♪」って喜んでますけどね・・・。

雨天中止の爪切りって~(爆笑)
うしくん、頑張って切ってもらおうね~(^∇^)
2011-07-19 火 21:59:09 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
うしくん 爪切りは雨天決行ですってよ
お家の中だものね 中止の理由が無いよね
番頭さんに切ってもらうんだね 伸びすぎて怪我したら大変だものね

のりさん台風心配ですね 学校みたいに
仕事も台風で臨時休業になるといいですよね
2011-07-19 火 22:33:45 | URL | たろさママ [編集]
うしくん 残念ね~~!!
爪切りは台風だろうが猛暑だろうが決行よ!!
色々理由をつけて逃げようとしてるな~~~ フフフ

こちらは台風はそれていくようですがのりさんち地方はかなり接近するようですね。
お気をつけ下さい。
2011-07-20 水 10:13:48 | URL | まーず [編集]
今頃、そちら方面に台風がくるころかな?
この台風、かなりゆっくり進んでるみたいですね。
早く通り過ぎてくれればいいのになぁ。
うしくんの爪切りは雨天決行かw
それは残念だったね~
天気関係なく爪切りは大事な行事だからね(* ̄m ̄)プッ
2011-07-20 水 11:59:50 | URL | みなぼ~ [編集]
アハハ・・・雨天中止!願い叶わず・・でしたね・・・うしくん!大阪は何とか・・免れたようですが・・・風は強いですよ!(汗) 取り合えず・・雨は降って無いので・・洗濯をしましたよ・・二日休んだら・・(ひぇ~) (笑) 少しでも乾いてくれたら・・・!今夜から・・・うしくん!地方に近づくようです・・気を付けて下さいね!うしくん!今日からは頑張ってトイレでオチッコしましょうね~(ウフフ) 西日本も被害が大きいようです・・これ以上大きくならない事・・願います。
2011-07-20 水 12:59:23 | URL | ayamama [編集]
雨風は、すごいですか?
ゆっくり進む台風、早く通り過ぎて欲しいですよね~。
お気をつけてくださいね。

うしくんは、爪きりは雨天決行だね^^;
番頭さんにパッチンパッチン切ってもらってすっきりしようね。
2011-07-20 水 17:44:22 | URL | みーまま [編集]
台風の
心配をしていた うしくん。うしくんにできることは 爪を切ってもらうことだったんだね(^w^)

静かに切ってもらったかな?


台風の方はどうなったのでしょうか? いけハム地方は台風が来ないらしいので油断してます(汗)
大きな被害が出ないと良いのですが…
2011-07-20 水 18:57:45 | URL | いけハムお母ちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する