■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

涼しい1日
昨日は、木曜日の夜からグッと気温が下がり
とても過ごしやすい1日でした。

久しぶりに冷房は使わず、
窓を開け扇風機で過ごせました。


室温は最高で26度にしか、ならなっかたのに
なぜ、だら~っと、大理石ボードで寝る?
DSC03793_convert_20110723020025.jpg


湿度も50%ちょっとしかないのに?
何でこんな格好?不思議。

明日(もう、今日だけど)は33度の予想最高気温。
来週からは、連日35度になるというのに
大丈夫なのか?
DSC03797_convert_20110723020329.jpg
「暑い日は冷房があるもん」


シッコのシミも残ったままだし。DSC03802_convert_20110723021821.jpg


もしかしたら・・・太った?
お腹周りがかなり太めに見える。

DSC03808_convert_20110723022034.jpg


気温の高い季節は病院に行けないし。
おとなしく計りに乗ってくれないし。
正確な体重はわからないけど・・・
またダイエット開始かな??


DSC03624_convert_20110723022232.jpg
「じゃぁ、みんなでダイエットしないとね」

確かに我が家はみんな巨大だけど、
白目剥いて主張しなくても・・・



どこのおウチも、掃除の邪魔するんですね~。
「うさぎ・あるある」を集めたら面白いかも?


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。




みーままさまへ私信。
残念・・・でも次があります!
秋にしっかり打ち合わせしましょ!

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 03:31:36 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
こちらも涼しかったですよ
今朝も肌寒いくらいです。
明日からまた猛暑のようです。

うしくん
エネルギーを溜めているのかな・・・
無駄な動きはしないとか?
私も涼しいのでのんびり だらだら・・・
あっ!暑くてものんびり だらだらでした。

お腹周りがポッテリもうしくんと一緒だぁ~v-393
2011-07-23 土 09:15:02 | URL | まーず [編集]
こんにちは。昨日は大阪少し寒いぐらいでしたよ・・!さすけも!元気一杯でした!うしくん・・涼しいはずなのに・・どうしちゃったのかな??太る・・!!それだけ・・食欲が有ると言う事!しかし太り過ぎは・・体に良くない・・解っているけど・・年々落ちない体重!!トホホ わたくしも・・うしくん!と共に頑張ってみましょうか? だけど・・先に挫折したらごめんなさいね・・(先に誤っておきます・・・)アハハ 今日はお洗濯日和~頑張ります!!
2011-07-23 土 13:30:00 | URL | ayamama [編集]
昨日は涼しかったですよね~
天気予報では30度超えるといっていたので、エアコンをかけて出かけたのに・・・外の方が涼しかった><
「うさぎあるある」いいですね~
どこの家でも同じようなことがあるとおもうととっても心強いです!
2011-07-23 土 21:14:20 | URL | きなこ [編集]
涼しかったですね~ 寒いくらいの時も
涼しいと元気ですよね 夜中の運動会も開催されましたよ
朝は早いし寝不足で~す 元気なのはいい事ですよね

うしくんは体力温存ですか 
ダイエットはたーもですよね もちろんかーちゃんもです 
暑くても食欲は落ちないんですよね

うしくん白目剥いて力説してますね
2011-07-23 土 21:17:04 | URL | たろさママ [編集]
うしくんは大理石ボードがお気に入りなんですね~
ミッフィーは一旦は乗ったジェルマットやアルミボードもまた、殆ど乗らないまま暑いカーペットの上で伸びてます^^;
学習出来ない子って、哀しいわぁ~

シッコやンコのシミって、なかなか取れないですよね。
お風呂にでも入れればいいのにね。

うさぎさんのお腹はちょっとぽってりの方がカワイイよ~v-10
2011-07-23 土 22:02:00 | URL | もふもふミッフィー [編集]
涼しかったですよね~
久しぶりにエアコンを付けずに寝ましたよ ^^
うしくんの白目に思わず、「ダイエットします」とつぶやいてしまいました。
マジで痩せねば~~(><;)

「うさぎ・あるある」を集めたいですね~
どんなあるあるが出てくるんだろ?w
想像しただけでも楽しい~~~♪
2011-07-23 土 22:51:47 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
ホント、ここ2~3日は涼しくて過ごしやすかったですね。
エアコンをつけずに過ごせるほどでしたもん^^
うしくんは、体力温存してるのかな?
ウチもあんまり動かないでじっとしてますよ~。
ふふ♪
うしくん、白目の主張してますね~^^
私もダイエットしなくちゃ☆

早く秋にならないかなぁ。
打ち合わせも嬉しいけど、のりさんに会えるのも嬉しい^^
2011-07-24 日 00:13:59 | URL | みーまま [編集]
”巨大”に反応してしまいました。
私も仲間~☆
喜んでてはいけませんね・・・
意思に弱い私にはダイエットは大変。

朝晩はエアコンなしで過ごせましたが
昼間は暑かったです(+o+)
これからが本番ですもんね。


2011-07-24 日 00:19:34 | URL | ぴいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する