■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ネタ掘れ、ぴょんぴょん。


DSC02848_convert_20110723170648.jpg
「もしかしたら・・・ネタ切れ?」

DSC02853_convert_20110723173613.jpg
「じゃぁ、オレが探しに行くよ!」

DSC02856_convert_20110723173956.jpg
「父ちゃんは寝てるしなぁ」

DSC02857_convert_20110723174159.jpg
「どこに行けば、ネタが見つかるかな?」

DSC02858_convert_20110723174437.jpg
「困ったな~」

DSC02859_convert_20110723175357.jpg
「え~いっ!」

DSC02861_convert_20110723175805.jpg
「ここだぁ!」


掘って、掘って、堀まくる。
DSC02944_convert_20110723182136.jpgDSC02945_convert_20110723182348.jpg
DSC03377_convert_20110723221013.jpg
「やっぱりネタは埋まってなかったよ」


一気に暑くなって、脳みそが溶けそう・・・・


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 00:20:07 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
やっぱりネタは埋まってませんでしたか。
おやつもついでに探してみたかな?
でもうしくんがホリホリしてるだけでネタになってるのでは?
2011-07-24 日 01:16:20 | URL | こう [編集]
ネタが無くてもうしくん・のりさん・番頭さんが元気だという事さえ分かれば
写真だけでもホッとします(^^)v
うしくん、一生懸命ネタを探してくれてるのね!
あなたがぴょんぴょん跳ねている姿を見せてくれるだけでも
おばちゃん嬉しいよ!

ただ、ネタ作りにシッコでもジョ~~だけはやめようね♪
2011-07-24 日 01:18:46 | URL | GONZO [編集]
のりさんこんにちは!うしくんがけなげでかわいいです!
ご心配おかけしました、もう元気です!ありがとうございました(^_-)-☆

うしくんが、一生懸命掘ってる姿いいですよ!!
また、暑くなりますね!昨日も暑かったです!
暑いと動きが少なくなる・・・・・やはりうちの子もです!
↓の記事で掃除を邪魔するのは、何故ですかね??
かまってほしいんでしょうか??ね・・・・・(笑)

2011-07-24 日 06:46:42 | URL | チーバニ [編集]
ママさんの為に
ネタ探し 可愛いうしくんですね。 ホリホリしてネタは無かったけど、ママさんのお宝とか出てきませんでしたか?
2011-07-24 日 07:40:04 | URL | いけハムお母ちゃん [編集]
私もネタ切れが多いです~
写真は撮ってても中々ね・・・のりさんの気持ちわかるわ~
でも可愛いうしくんの顔見るだけでも嬉しいですよ。。。
2011-07-24 日 08:03:37 | URL | 菫(すみれ) [編集]
うしくんのお顔だけで十分よ!!
それだけで私は嬉しい~~!

昨日までの涼しさはどこへやら・・・
今日はムシムシです。
私も脳みそトロトロ状態だぁv-399
2011-07-24 日 09:30:58 | URL | まーず [編集]
ネタが無いのは、平和な証拠♪
うしくん元気だ! はっぴー♪ はっぴー♪
2011-07-24 日 10:05:16 | URL | ちゃい [編集]
うしくん、親孝行だね~
ホリホリ、ホリホリ、一生懸命やったんだね。
残念ながら、ネタは出て来なかったけど、その健気な姿が立派なネタになってるよv-10

本当にネタの埋まってる場所を教えてくれる孝行うさぎがいたらいいのにねぇ。。。
でも、犬はここ掘れ「ワンワンv-237」って言えるけどうさぎさんはせいぜい「ぷぅ~」とか「ぶぅ~v-16」位しか言えないもんね^^;
2011-07-24 日 10:44:07 | URL | もふもふミッフィー [編集]
こんにちは。 うしくん・・ネタ探しに行ってくれたのですね・・アハハ 真正面で・・・ネタ切れ・・・あのお顔!思わず・・笑っちゃいました~!ネタは・・うしくん!探すのでは無くて・・・うしくんが・・提供するのだよぉ~アハハ でも!元気な姿を見せてくれtえるだけで・・それが!一番かな!この暑さ・・本当に頭・・・クラクラ~っと・・しますね・・アハハ
2011-07-24 日 15:17:50 | URL | ayamama [編集]
うしくんの元気な様子が見られれば、充分ですよ^^*
ネタを探しにホリホリしてくれたんだ♪
うしくん、親孝行さんだなぁ^^
暑いと、なにも考えられなくなっちゃいますよね~。
分かりますよ~^^;
今日は、ムシムシして我が家は、みんなで茹だってます^^;
2011-07-24 日 16:43:45 | URL | みーまま [編集]
ネタが埋まってると楽なんだけどね~w
でもそうやってネタ探ししてるうしくんを見るだけで
じゅうぶん満足なのね~♪
うしくんとのりさんの会話は楽しいから(o^∇^o)ノ
2011-07-24 日 16:55:05 | URL | みなぼ〜 [編集]
うしくん優しいね~ のりさんの為にネタ探し
ホリホリしたけど無かったの ザンネン
アッチコッチ探したのにね 
のりさん いい息子さんですね~

2011-07-24 日 19:55:26 | URL | たろさママ [編集]
うしくん ネタ探しご苦労様☆
ネタ探してる可愛いうしくんがネタになってるよ(^^)
最後の写真のお顔の可愛い事♪

脳みそ 私のは随分溶けて流れ出してるんじゃないかしら・・・
暑さが堪りません(+o+)
2011-07-24 日 21:03:43 | URL | ぴいまま [編集]
ネタ不足はほんと辛いですよね (_ _lll)ァハハ・・・
でも、ネタを探しに行ってくれるんなんて偉いよ~うしくん!
さくらちゃんなんて、寝そべって鼻を膨らませてるだけだもん(笑)

2011-07-24 日 22:35:55 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
目的の場所を見つけた時の、
うしくんのしっぽの可愛いこと!
ホリホリ、ほりほり、暑い中、運動してますねっ。
元気なうしくん、最高です♪
2011-07-25 月 08:53:01 | URL | もみむぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する