■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ネタがない時は?
明け方から激しい雷雨で、ちょっと寝不足気味です。

DSC03923_convert_20110725145835.jpg
「オレみたいに寝ればいいのになぁ」



昼からまた激しい雷雨。
うしくんみたいに、寝られるのが羨ましい。





さて、この土日は夏祭りでした。

土曜日の夜は<宵祭り>
わたしは、人混み+暑さが苦手なので、
番頭だけ出かけました。

DSC03812_convert_20110725135951.jpgDSC03820_convert_20110725140214.jpg

キッチリ昼寝する番頭は、
休みの日だけは早起きして散歩へ出かけます

蓮の花がキレイ。

DSC03830_convert_20110725143007.jpgDSC03831_convert_20110725141858.jpg
DSC03836_convert_20110725142336.jpg
DSC03832_convert_20110725142137.jpgDSC03837_convert_20110725142545.jpg


日曜日の朝は<朝祭り>
DSC03839+(2)_convert_20110725143213.jpgDSC03842+(2)_convert_20110725143345.jpg


人一倍暑がりなのに、外出する番頭ってすごい。

番頭自身は

「うしくんが動かないからネタがない」
って、いつも言ってるから撮ってきた!』
な~んて言ってますけど。


換毛中のうしくん。
面白いようにスルスル抜けるので、ハゲちゃいました。
(ネタ作りじゃないですよ)

DSC03855_convert_20110725153214.jpg

おかげで、今朝は<仕返し>されました。

仕返しの内容は、明日のネタに・・・・


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。




暖かいコメントありがとうございます。

わたしもみなさんと同じ気持ちですよ~~

可愛い姿、元気な姿を見られるだけで満足です!

更新が止まると不安になります。




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

日常 | 16:09:35 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
そちらは、朝から雷雨だったんですか~。
でも、うしくんは、いつもと変わらない様子でホッとします^^

土日は、夏祭りだったんですね。
番頭さん、写真たくさん撮ってきてくれて優しいなぁ^^
蓮の花、とってもキレイ☆

うしくん、どんな仕返ししちゃったのかな?
気になります~。
2011-07-25 月 17:33:20 | URL | みーまま [編集]
普段は私も人混み苦手!頭痛くなってくる。
でもお祭り好きなんですよね~矛盾してますが・・。
番頭さん優しいですね、ちゃんとお祭りの写真撮ってきてくれて(#^.^#)
お花も綺麗。。。

うしくん換毛期なんですね、ホントだ、おハゲがひとつ。
うしくん、仕返し?どんな事したの~気になるわ(^_^.)

2011-07-25 月 18:47:48 | URL | 菫(すみれ) [編集]
あらあら、雷雨ですか?(@@;;
夏って結構カミナリおきるんですよね怖い(><;;
夏祭りいいな~横浜もどっかやってるのかな?
ご近所情報にうといので・・・
お祭り行きたいなぁ・・・
屋台とか・・食べたいだけか(笑)
パパさんネタ探してきてくれるなんて優しい(^^)

うしくんは毛が抜けてるのね(@@;;
まだまだ抜けるかぁ・・・
体力使うからね、たくさんもりもり食べてね(^^)
2011-07-25 月 19:33:05 | URL | がじゅう [編集]
うしくんの寝姿、色っぽいね~(*^。^*)
抱きつきたくなっちゃうv-238

蓮の花、見事に開いてますね。
これって咲く時に「ポン!!」って音がするって言うけど、ホントなのかなぁ。。。

私も人混みは大の苦手です。
だから、お祭りとかも無理(;_;)
お祭り嫌いとか言うと、変人扱いされて(実際、変人だけど)、なんか生き辛い世の中です。。。

うしくんの<仕返し>なんだろう^m^
2011-07-25 月 19:50:52 | URL | もふもふミッフィー [編集]
おお、有名な祭りですね!
私はまだいったことがありません><
雨が降らなくてよかったですね~^0^

うしくんもいっぱい毛が抜けてますね^^
仕返しっていうのも、もしや・・・やられましたか!
2011-07-25 月 21:05:26 | URL | きなこ [編集]
こちら今激しい雷雨です
今夜はエアコンなしでも大丈夫そうです。

夏祭りの季節ですね
最近はお祭りに出掛けることもなく遠くで音がしているのを聞くのみです
暑いし疲れるし・・・
涼しい家にいるほうが楽なものでね
あ~~ コレって年取った証拠ですね 悲し~~!!

うしくんも換毛中ですか
あぽろもバシバシ抜いてます
気持ちいいくらい抜けてます
なんだか一年中換毛のようでコレでいいのかしら・・・?
2011-07-25 月 22:18:31 | URL | まーず [編集]
うしくんの後ろからみたチッポ&オチリさいこー!!(〃∇〃)
すらっと長い脚線美たまらんです(*´∇`*)
2011-07-25 月 23:13:02 | URL | よみ [編集]
なんだか夏毛への換毛、第三弾だかなんだか
ウチもまだまだダラダラ抜け毛が続いています。
スリッカーブラシにはゴッソリ・・・ミニチュアタントが出来るくらい!

お祭りのある町に住みたいなぁ・・・と密かな憧れです。
蓮の花、大好きなのに撮りに行くといつも萎んじゃってて(/_;)
薄くも無く濃くも無く、天界の高貴な桃色が何とも言えませんね。
のりさんが住まう場所の風景の御紹介も大歓迎です!!
どんどん見せて下さいね!!
食の方もモチロン♪

うしくんの逆襲・・・ワクワク☆
2011-07-26 火 00:04:02 | URL | GONZO [編集]
うしくん足長~い^^
うちも換毛第2弾中ですが、そんなにひどくはないです。
うしくんまたハゲちゃったのね^^;;
ハゲてもかわいいから大丈夫よ!
2011-07-26 火 01:29:29 | URL | こう [編集]
わ~蓮の花がきれいですね~!!
蓮の花は大好きです!!なんか神秘的で・・・・
番頭さん、ネタをありがとう!(^_-)-☆

今日もゲリラ豪雨があるとか???
どうぞご注意くださいね!!
うしくんは、換毛期ですね!どこも同じですね!
仕返し・・・・???記事アップ楽しみにしてます(●^o^●)
2011-07-26 火 07:27:08 | URL | チーバニ [編集]
お祭りかぁ♪季節ですよね~
うちのほうもそろそろかな。
うしくんも今、いっぱい抜けてんのね(* ̄m ̄)プッ
うちも撫でるともけ毛がいっぱいついてきますw
顔スリすると・・・大変です( ̄∇ ̄;)・・・
うしくんのお返し・・・って、やっぱりアレかな?
2011-07-26 火 09:35:06 | URL | みなぼ~ [編集]
最近は、我が家の近所では夏祭りっちゅうのを見なくなった気が…。
私が出かけないから分からないだけか?
結構大きいお祭りですか?(番頭さん、取材お疲れ様です)

うしくんは換毛中?
あ、ほんとだ。ハゲてる~(笑)
仕返しはなんでしょう~??
2011-07-26 火 09:54:52 | URL | non [編集]
こんにちは。そちらも夏祭りだったんですね~!!大阪は天神祭でしたよ!わたくし・・仕事の為・・何も楽しめず終わりました・・トホホ うしくんも・・換毛期なんですね~本当に・・さすけと苦労しております・・(汗)さすけは・・私に嫌な事されると!仕返しは・・とぉーたんにぶつけております(笑)どんな・・仕返しをしたのか・・楽しみです(ウフフ)暑さ続きますが・・・体調崩さぬようお気を付け下さいね!!
2011-07-26 火 13:06:50 | URL | ayamama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する