■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

延期?お蔵入り?
昨日は記事を書いている最中に、激しい雷の音。
慌ててUpして一息ついたら、停電しました。

雷の光もイヤだけど、
あのバリバリって音はドッキリします。

DSC03846_convert_20110725144240.jpg
「オレは、結構平気だけど?」

DSC03852_convert_20110725144429.jpg
「父ちゃんのイビキで慣れてるし~ぃ」


今日は「うしくんの逆襲」を記事にしようと思ったのですが・・・
昨夜から体調が悪くて。
(あ!うしくんは元気ですよ~。バリバリ牧草食べてます。)

うしくんにとって<マイブーム>らしいので
また記事にする機会もあると思います。

ちょっと思わせぶり(?)引っ張り方しちゃって
ごめんなさいね。



DSC03976_convert_20110726163303.jpg
「オレがまたシッコしたと思ってた?
 オレはちゃんとトイレ使えるよ」


自慢することでもない・・・けど。

睡眠不足?風邪ひいた?


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 16:38:00 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
カミナリは娘たちを含め、全員気にならないのですが、停電はNGですね~(>_<)ゞ
密閉度の高い部屋なので、エアコンが止まると結構危険です。

お体気をつけて下さいね…
2011-07-26 火 17:22:39 | URL | はんぬ(るすかはんぬ) [編集]
雷雨で停電・・・そちらの方は酷かったんですね。
こちら大阪も曇っています、蒸しっとします。
うしくんは雷怖くないの?エライね~
のりさん体調大丈夫ですか?
無理なさらぬようにして下さいね。。。
2011-07-26 火 18:13:25 | URL | 菫(すみれ) [編集]
番頭さんの
いびきは、雷みたいなんですか? それは、うしくんも のりさんも大変そうですね(^w^)


体調が良くない時は、無理をなさらず、ゆっくり休んでくださいね(^-^)
2011-07-26 火 18:56:00 | URL | いけハムお母ちゃん [編集]
停電するなんて、すごい雷雨だったんですね。
そうそう。
あのバリバリバリ~って音は、怖いですよね^^;
でも、うしくんはあんまり怖がってなくて良かった^^

のりさん、風邪引いちゃったのかな?
温かくしてゆっくり休んで早く治して下さいね。
2011-07-26 火 19:38:25 | URL | みーまま [編集]
暑い→寒い→暑い はうさぎさんだけでなく人間だって体調崩します。
ゆっくり休んで早い回復を待ってます。

停電するのは困るけれど、実は豪雨の雨音を家の中で聞くのは好きです。
最近全然ないなぁ・・・
2011-07-26 火 20:28:11 | URL | こう [編集]
雷だけでも嫌なのに、この暑い時期に停電だなんて (><;)
うしくんは、あの大きな音でも平気だったんだ~
番頭さんのおかげだねw(笑)

のりさん、体調はどうですか?
ゆっくり寝て元気になってね!!!

(昨日は、突然電話してごめんね (><;)
 でも、本当に救われました!ありがとう!)
2011-07-26 火 22:23:34 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
最後のうしくんの「ぬぼ~」とした顔が好きだなぁ♪

お話の続きが気になるところですが
体調をきちんと整えられてからでもお願いしますね、 のりさん。
突然の停電・・・PCとか大丈夫でした?

どうかお大事になさって下さいね!
2011-07-27 水 01:07:52 | URL | GONZO [編集]
おはようございます。のりさんすごい雷雨だったんですね!!
こちらは、全然でした!!
でも、停電は困りますよね!!時間はどれくらいだったんでしょうか??
留守がちなお宅では、特に困りますよね!!エアコン!!

今日は、雷雨が無いように祈っております!!
うしくんは、かしこくしてたんですね(*^_^*)
2011-07-27 水 06:37:48 | URL | チーバニ [編集]
雷のあのバリバリバリ~!!
だけは幾つになっても怖いです。
うしくんも雷は大丈夫なのね 
あぽろも大丈夫・・・
くしゃみはだめですが・・・
停電になるくらいだからかなり大きな雷だったんですね
電気製品系は無事でしたか?

すご~く暑いからちょっ寒い 涼しいってコロコロ変わるから
体調崩しちゃったかな?
お大事にです。
2011-07-27 水 09:32:51 | URL | まーず [編集]
そんなにすごい雷だったんですね~
停電はすぐ直ったのかな。困りますよね。
うしくんは、番頭さんのいびきで慣れちゃってるんだw
どんなイビキだろ~(* ̄m ̄)プッ

のりさん、夏風邪かな?
どうぞお大事になさってくださいね。
2011-07-27 水 09:42:43 | URL | みなぼ〜 [編集]
こんにちは。体調如何ですか!?雷・・停電・・・大変でしたね・・(泣) わたしも・・・一度雷での停電経験があります!不安で・・蒸し暑く・・怖かった思い出が・・・・今の時期から・・睡眠不足や・・夏バテ・・体調のコントロール難しくないます。わたくしは・・・偏頭痛や!吐き気など・・起こるので(汗)のりさんも気を付けて下さいね!うさぎさんたちも・・急に体調が悪くなったり有るようで・・不安だらけ・・(うーん) みんな元気に夏を過ごせるように願うばかりです! あまり・・無理せずに!ボチボチ(大阪弁です・・・アハハ)行きましょう!うしくん!ママさんお願いね~(笑)
2011-07-27 水 13:11:05 | URL | ayamama [編集]
停電する程の雷だったんだ~。
停電前にUP出来て良かったね(^^)v

のりさんは体調が悪いみたいですね。
早目に病院に行った方が治りも早いので、お勧め。
ゆっくり休んで、元気になって下さいね~☆
2011-07-27 水 14:28:39 | URL | non [編集]
雷はイナヅマの光を見るのは好きなんだけど、あの音は大の苦手。
その上、近付いてきたらTVやパソコンのコンセントを抜くので、何にもすることなくなって、手持ちブタさんになっちゃうんですよね~

でも、うしくん同様ミッフィーもここ数年はもうすっかり雷の音にはビビらなくなってます。
堂々と寝てますからね^^;
見習いたいものです。。。

のりさん、風邪?睡眠不足?
どちらにしても、やっぱりぐっすり眠るのが一番ですよ。
よくなったら、<うしくんの逆襲>期待してますよ~\(^o^)/

2011-07-27 水 15:37:58 | URL | もふもふミッフィー [編集]
そんなにすごい雷だったんですね
わたしも嫌いです。。。大きな音が怖いのでちょっとパニックになります^^;

体調が良い時にゆっくり更新してくださいね
お大事に♪

ネタがある時は引っぱるに限る!(笑
2011-07-27 水 20:27:56 | URL | かぁちゃん [編集]
のりさんお風邪ですか~ 夏風邪は治りにくいからお大事になさってくださいね
停電は困りますよね 夏の暑い日は特にね

うしくん雷なんか怖くない 男の子だもんね
家のとーちゃん雷大好きです あの音が聞こえると窓から離れません
稲光をずーっと見てますよ 変わってますよね~
2011-07-27 水 21:01:06 | URL | たろさママ [編集]
のりさん 体調はいかがですか?
ゆっくりお休みして下さいね^^

雷で停電・・・
お出かけ中にエアコン切れちゃったらどうしましょう・・・
これはもうず~っとうちにいる義父に頼むしかありませんわね。
義母はパスしますです(笑)

私は雷 平気なんですよ。
キャラどおりでしょー?
うしくん 一緒だね♪
2011-07-28 木 00:10:43 | URL | ぴいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する