■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

鬼のいぬ間に?
前回は沢山のコメントをありがとうございます。
うたたねラグは厚いせいか
座って、齧って、食べて。と好評です。
今のところ、運固だけなのでいいのですが・・・・

サークル内の<うさぎの座布団>には、
やっぱり<おもらし>しちゃいました。

年取ったから、下半身が緩いのかしら?
(人間だったらハル○ケア?)

今日はいいお天気なので、
水かけてお日さまに干しました。

夏で良かった~~~~



そんな、爺さんっぽくなったうしくん。

DSC03919_convert_20110808120733.jpg
「何か飽きちゃったなぁ」


DSC04000_convert_20110808131250.jpgDSC02675_convert_20110808132745.jpg
snap_wankosyoukai_201181132140.jpg
「毎日毎日、牧草ばっかりで」

DSC03921_convert_20110808121235.jpg
「たまには美味しいモノ食べたいなぁ」


うしくんが、たまにもらえるオヤツ。
サークルの隣、キャリーの上に置いてあります。

DSC04352_convert_20110808112642.jpg
snap_wankosyoukai_201181102215.jpg


日曜日の昼、台所で後片付けをしていたら
手足の短い<こそ泥>登場。

P1240148_convert_20110808093805.jpg
P1240149_convert_20110808093933.jpg

snap_wankosyoukai_201181142847.jpg
「父ちゃんに取りあげられた」


P1240153_convert_20110808094022.jpg

番頭が、まだ起きていた時でラッキー。




ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 14:36:08 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
こんにちは。やはり・・・アハハ 夏で本当によかったですね!(汗)うしくんも!おやつの場所ちゃんと覚えてるのですね!さすけも一度・・毛玉を排出するサプリ・・・アマアマ~で大好き!私が用事を済まして戻って見ると・・・ひぇ~!!穴をあけ・・振り回し!バラバラに・・・トホホ 慌てて回収!数を数え・・まだ食べる前だったようで・・減っては無かったのですが!わたくし・・一瞬青くなりました・・(笑) うさぎさんも!物覚えが悪いとよく言いますが!そんな事は御座いません!!物覚えの良い!確信犯が!我が家にもいらっしゃいますから・・アハハ
2011-08-08 月 15:02:16 | URL | ayamama [編集]
うちは今どこでもトイレ状態!!
藁マットもクールボードもケージの床もシッコまみれです
ど~しちゃったの?って言うくらい・・・
あぽろも下半身が緩くなっちゃったのかしら?
今朝もあちこちにしていたので思わず「チ○チ○取っちゃうぞ」って言いましたわ~ トホホホホ

うしくん
こそ泥になちゃったの~?
ちょっと手を伸ばしたら届いちゃったって感じかしら
でもビニールを囓ったらダメよ。
番頭さんが気付いてよかったですね
中身ならいいけれどビニールはたいへんですよね。
危なかった~~!
2011-08-08 月 15:25:11 | URL | まーず [編集]
うしくん、見つけてもらって、よかった!!
あれは、カジカジしたらあかんよ!!
番頭さんが、見つけてくれてよかったですね!!
うしくんのまゆが・・・・ウケル~!!
2011-08-08 月 17:28:38 | URL | チーバニ [編集]
うしくんの
困った眉が可愛い~

ついつい美味しい物を「こそ泥」したくなったんですね(^w^)

うちの政宗も しょっちゅう、ねずみ小僧に早変わりしますよ(;∇;)
2011-08-08 月 19:43:49 | URL | いけハムお母ちゃん [編集]
手足の短いコソ泥、こんなコソ泥なら大歓迎なんだけどなぁv-10
必死で、喰らいついたのに番頭さんに取り上げられたんだね。
ちょっと可哀想。。。
やっぱり、人間だって米粒だけじゃ飽きちゃうし、たまにゃおやつも欲しくなるよね~
うしくん、いつものように可愛くおねだりしたら、ちょっとだけ貰えるかもよ^m^

番頭さんは早起きで、健康的な生活を送ってるんですね。
おまけにノンアルコール人間なんて、最高のハンドルキーパーじゃないですか!!
飲み食いには欠かせないメンバーですね^^

2011-08-08 月 20:52:43 | URL | もふもふミッフィー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する