■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

3度目の正直・・・・・
2度あることは3度ある。=2日続いたから3日目も?
3度目の正直?

有名うさぎブロガーで、
指先の魔術師(?)上野の院長先生は
2度あることは3度あったようだけど。

うしくんは?
DSC03458_convert_20110811143517.jpg
「オレ?」

DSC03459_convert_20110811145123.jpg
「オレは大丈夫だよ!」


そんな鼻の穴広げてまで、威張るほどのことじゃないと思うけど。
DSC03463_convert_20110811145325.jpg
DSC03465_convert_20110811145554.jpg
だいたい、うしくんがどんなに鼻の穴広げても
食糞ランドの母娘には敵わないよ~~~


足ダンが2日続いたので、
(環境の変化かな?と考えて)
とりあえず大理石ボードを1枚に戻し

DSC04093_convert_20110801172040.jpg


近頃はサークルから出ても、すぐに戻ってしまうので
(運動不足かな?と)真夜中の散歩。

DSC04401_convert_20110811151542.jpg
DSC04429_convert_20110811152746.jpg
「遊んでもいいの?」



DSC04423_convert_20110811152512.jpg
「クッションがないね」

DSC04393_convert_20110811150253.jpgDSC04394_convert_20110811150611.jpg
DSC04395_convert_20110811150733.jpg
ちょっと雰囲気が違うから、戸惑っているのかな



やっぱり番頭は好き。

(いつものことだけど、番頭は食後から延々3時間も爆睡中)
DSC04421_convert_20110811152333.jpg
DSC04396_convert_20110811150901.jpgDSC04397_convert_20110811151245.jpg
DSC04424_convert_20110811152637.jpg
「起きないね・・・」

顔を舐められても、身体のあちこちをホリホリされても
絶対起きない番頭です。


退屈したのか?

DSC04408_convert_20110811152154.jpg

そろそろ帰りたい?
それとも高い場所に登りたい?

DSC04404_convert_20110811151714.jpg
DSC04405_convert_20110811151841.jpgDSC04407_convert_20110811152015.jpg

DSC04433_convert_20110811152940.jpg

30分ほど遊ばせて、サークルに戻しました。


足ダンの原因はわからないけど、
これ以上続けさせたら足を痛めるし
クセになるといけないから、
何とか止めさせないと。




せっかく書いた文章が飛んでしまって・・・書き直し。
こんな時間になってしまった。
これからが、うしくんと遊ぶ時間。
まぁ・・・明日から番頭が夏休みだから、夜更かししてもいいかな~~



ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 22:28:03 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
うしくん、本当だ、食糞ランドの母娘みたい(#^.^#)
でも皆、それぞれ可愛いから思いっきり鼻広げて~~!!
番頭さん、明日からお休みなんですね、家は今日半ドンで帰って来ました。
こんなに暑けりゃ仕事も辛ですよね。皆さんのパパさんお疲れ様です。
って、明日からうしくんはパパに甘えれるね♪
2011-08-11 木 23:06:26 | URL | 菫(すみれ) [編集]
うしくんの足ダンはおさまったかな?
のりさんの寝不足がこれ以上続きませんように。。。

鼻の穴はねぇ、やっぱりあの母娘に敵う子はなかなかいませんよね^^;

番頭さん、明日からお休みかぁ~
うしくんもウキウキでテンション上がりっぱなしになるかもね^m^
食べ放題、行くのかな?
2011-08-11 木 23:50:58 | URL | もふもふミッフィー [編集]
夜中の部屋んぽはいかがだったのかしら??
足ダンね~あれってくせになるのかな????
バニラは、Jちゃんに膝から降ろされると 足ダンして又、飛び乗ります!
チロルは、部屋んぽからお帰りいただくために 抱っこしようと思うと
逃げて足ダンで抗議してきます!抱っこ嫌いだからね・・・

でも足痛めると困りますもんね!

2011-08-12 金 08:02:02 | URL | チーバニ [編集]
こんにちは。真夜中の部屋ン歩!!成果はありましたか?2度有る事は3度有る・・・恐ろしい言葉ですよね・・けっしてよい事には使われ無いし・・(汗) 3度目・・無い事を願います!!今日から夏休みなんですねぇ~!うしくん!嬉しいでしょうね~ウフフ 一度書いた記事が途中で消える・・・(泣)わたくし・・最高3回消えた事ございます・・トホホ 3回目は自分がイヤになりますよ(笑) 我が家も明日からお盆休みです!今日一日頑張ります!
2011-08-12 金 12:18:10 | URL | ayamama [編集]
真夜中の部屋んぽ のりさんが遊んでくれたのね
番頭さんは寝てたけど うしくん楽しかったですか
たーも毎日真夜中の一人部屋んぽをしてますよ~
かーちゃんは付き合いません 1時までには寝ます
朝5時に腹ペコうささんが 起こしに来ますからね
ご飯をあげてから ちょっぴり2度寝します

うしくんの足ダン3度目はなしですね 何だったんでしょうね
私も今日から夏季休暇 昼寝しようかな 
2011-08-12 金 13:10:25 | URL | たろさママ [編集]
わ~い
番頭さんのまぁるいふくらはぎだわ~^^*
ほりほりされても絶対起きないって☆
爆睡ってヤツですね。
1度でいいからそんなに深く眠ってみたいです^^

うしくん のりさんといっぱい遊べたのかなー?
番頭さんもお休みでうしくん嬉しいね♪
ウチは夫が忙しくてまだまだ休めそうにないそうです。
誰もエアコンや冷蔵庫が壊れたら待ってくれないですよねー
2011-08-12 金 17:24:33 | URL | ぴいまま [編集]
やっぱり食糞ランドの母娘にはかないませんね
あそこまでしっかり鼻の穴をおっぴろげるのはもはや芸術です

結局原因は分からずじまいですか~?
でも うしくんなりに理由はあるのよね
言葉が分かると良いのにね。

ホリホリされても起きない番頭さんって大きな地震が来たときは大丈夫かしら・・・
今朝早くこちらではチョット大きな揺れがありましたよ
すっかり目が覚めてしまい寝不足です。
2011-08-12 金 18:21:34 | URL | まーず [編集]
3日目は
足ダンはしなかったんですね(^▽^) 良かった。

環境の変化? 運動不足? 予測されることを 速やかに改善してもらえて… うしくん、幸せだね(^-^)


うしくん、お盆休みは たくさん番頭さんに遊んでもらってね~
2011-08-12 金 18:28:35 | URL | いけハムお母ちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する