■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

高山に行ったら
P1020300_convert_20090313220753.jpg
どこかのブログにも載ってました。だから真似してみました

高山って言えば「高山ラーメン」(我が家だけかな?)
昼食はラーメンです。
高山の有名店はほとんど制覇したわたし達。
さて、どこへ行きましょう?


P1040317_convert_20090313221829.jpg 弥生橋の近くの店?

P1020401_convert_20090313221053.jpg ステーキ店の近くのお店?

P1020402_convert_20090313221235.jpg 古い町並みからも近い店?

P1020400_convert_20090313220858.jpg 
先代の頃は足繁く通ったあの店は、元の味に戻ったでしょうか?


補足:高山ラーメンは量も「飲んだあとにツルッと食べるのにいい量」です。
    高山ラーメン食べ歩きツアーの時は、最高6杯食べたことがあります。
   (ちなみにその時番頭は7杯だった)

ランキングに参加しています
P1020104_convert_20090219133938.jpg  ポチッとしていただければ頑張れます

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_br_sakura.gif

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

外出 | 22:56:35 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
北の方
こんばんは。ずいぶん足を伸ばされましたね?楽しい時間を過ごせましたか?ところでうぼぼは購入されましたか?
2009-03-14 土 00:17:35 | URL | はる [編集]
はるさま>
高速が通じたおかげで、高山は我が家からは結構近くなりました。
以前は3時間かかりましたから・・
うぼぼは買いませんでした。
2009-03-14 土 00:27:45 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
「1時間以上は遠いところ」が基準のオバサンです。
ちなみに「運転しなくても」が最初につきます^^;

ラーメン、1度に4杯・・・
あたしも大食いですが、キビシーなぁ(笑)
2009-03-14 土 07:04:06 | URL | ころん [編集]
ころんさま>
1時間はランチに行く距離です。
ド田舎なんで・・(笑)

ラーメンは4杯食べると口がしょっぱくなります。
だから甘いモノが食べたくなります。
(結局食べちゃうんですけど)
2009-03-14 土 15:27:23 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する