■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

夏休みの過ごし方
番頭は、今日から(土日含めて)5日間の夏休み。

DSC03312_convert_20110812172641.jpg
「いつもの休みと変わらないね」


週末の休みに3日間プラスされただけ。
どこかへ出かけるわけではないし。



食べて~

snap_wankosyoukai_201185172153.jpg
snap_wankosyoukai_201185171331.jpg
(サークルから出る前に、しっかり腹ごしらえ)


食べて
DSC04355_convert_20110812162148.jpg
DSC04366_convert_20110812161913.jpg
DSC04370_convert_20110812161315.jpg
(牧草入れにすっぽり入ったら、掃除の邪魔!)


ゴロゴロして
DSC02976_convert_20110812164806.jpg
DSC02978_convert_20110812164506.jpg

そのうち寝る
DSC02984_convert_20110812164201.jpg
(寝るのはいつも、一番安心できる番頭のそば)

DSC02985_convert_20110812163839.jpg
DSC02986_convert_20110812163631.jpg
「オレだけじゃないでしょ」


一家揃ってゴロゴロしている5日間になりそうです。



今朝も、足ダンはしなかったです。
いったい何だったんだろう?



ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
一声いただけたら相互リンクさせていただきますので、お気軽にコメントして下さい。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 20:26:45 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
足ダンは一応おさまった様で、よかったですね。
なんか、うさぎさんって時々マイブームみたいになんらかの行動を繰り返す時がありますよね。
ミッフィーはなぜかトイレのすぐそばでシッコをするとか。。。
なにか言いたい事があるんだろうなぁって思って、こっちも色々考えて対応してるうちに、何が功を奏したのか分からないけど、ふと気付くとおさまってるっていうようなこと。
うしくんも、きっと言いたい事が満たされたんじゃないかなぁ^m^

5連休、のんびり過ごせる事が何よりの贅沢ですよv-257
でも、食べ過ぎ注意ですよv-237
2011-08-12 金 21:37:19 | URL | もふもふミッフィー [編集]
こんばんわ。

番頭さん5日間お休みですね。家のパパちゃんも月曜日まで休みです。
何処へ行く事なくまったりしております。でも今日は夕方から久しぶりにパチに行って来ましたよ~久しぶりなんで少々勝ちました!

うしくんも番頭さんの横でまったりですね。
良い5日間過ごして下さいネ。
2011-08-13 土 01:05:29 | URL | 菫(すみれ) [編集]
足ダンは治まったんですね。
なんだったんだろ~?
うちも12~16までお休みです が 諸事情によりバタバタですわ。
ゴロゴロ ダラダラ食っちゃ寝~ うらやましいわ。
すご~く暑いですからね 
それが一番だと思います
おいしい担々麺が食べたいよ~~!!
2011-08-13 土 10:42:21 | URL | まーず [編集]
こんにちは。うしくんも・・くつろいでいらっしゃるご様子で!本当に番頭さん!大好きなんですね!うしくん嬉しいね~!5日間も一緒に一日中一緒!!ウフフ 我が家も今日から・・5日間お盆休みです。今日は御迎えの準備でバタバタ!その後は・・さすけも共にゴロゴロ~!(笑)どこも同じですね!アハハ
2011-08-13 土 17:33:16 | URL | ayamama [編集]
うしくん寝るのも番頭さんのそばなんだ~好きなんだね 
番頭さんは寝んねだね 遊んでくれたのかな

のりさん暑いですね
我が家も予定無しです ゴロゴロして過ごすお盆休みです
2011-08-13 土 19:07:25 | URL | たろさママ [編集]
足ダン
しなかったようですね(^-^)
何か感じ取って、のりさんや番頭さんに伝えようとしてたんでしょうか?

5日間の休み、良いですね~! のんびり うしくんと遊べる時間がたっぷり(^w^)

うしくん、楽しみだね~

2011-08-13 土 22:10:44 | URL | いけハムお母ちゃん [編集]
暑い夏の5日間の休みって貴重ですよね。
番頭さん、いっぱい体力を充電してくださいね (^∇^)

さくらパパは木曜~月曜まで休みだけど、仕事人間なので木曜も仕事に行き月曜も仕事に行くので一緒に過ごせるの金曜の夜と土曜日だけです・・・。

思っていた以上に短い休みです。
でも、離れて暮らしているさくらママには
最高の夏休みと愛情を沢山くれた盆休みでした。^^

でも、、日曜の昼には東京に戻るさくらパパ。

明日から、また母子家庭かぁ・・と思うと寂しくてたまらない、さくらママでした。







2011-08-13 土 23:27:34 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する