■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

寒いから部屋んぽ
今日の尾張地方の天気予報は「午後から晴れ、ただし強い風が吹くでしょう。」
確かに雨はあがりましたが・・・風も強く寒いです。
ということで、今日も部屋んぽ。

昨夜は出さなかったので、今朝は早くにサークルのカバーを外しました。
そのせいか、大人しかったです。

部屋んぽでの楽しみは、何はさておき「父ちゃんトンネル」

P1040338_convert_20090314171947.jpg 
高さ的にちょうどいいトンネルです。
デブなオヤジと可愛いうさぎが入ってます。


P1030671_convert_20090314173412.jpg
もぐって、掘って、かじって・・・Tシャツもジャージも穴開けます。

今日はトイレも増設
P1040349_convert_20090314174947.jpg 
結局この中間に・・・しました。がっかりです

P1040350_convert_20090314174911.jpg チェック?
P1040351_convert_20090314174830.jpg うさぎって伸びます。
P1040352_convert_20090314174752.jpg P1040353_convert_20090314174718.jpg
別荘初号機つぶれました。

P1040355_convert_20090314174636.jpg
中に入るのにしっかりチェックしたみたいです。さすがうさぎ。

明日入る、外出用の別荘弐号機もちゃんとチェックします
P1040347_convert_20090314175107.jpg

P1040348_convert_20090314175033.jpg
「本当に出かけるの?オレ留守番してよっか?」

明日の天気予報は「晴れ、春らしい天気」です。
頑張って出かけましょう。







ランキングに参加しています
P1020104_convert_20090219133938.jpg  ポチッとしていただければ頑張れます

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ banner_br_sakura.gif

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 18:38:30 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ほんと、すっごい冷たい風がゴーゴー吹いてましたよね・・・(・_;)
こんな日は、家に入るのが一番です。
なのに・・・、プールに行ってしまいました・・・。

明日はうし君と一緒にお出かけなのですね~。
春らしい天気、そうであってほしい!
2009-03-14 土 22:06:15 | URL | ジャスマム [編集]
トイレ以外のしっこですが、ウチの場合は失敗した場所を除菌しまくりました。
人間でも、くさーっ!というぐらい除菌の香りをつけちゃいました。
かなり効きましたよ。
2009-03-14 土 22:19:46 | URL | ぴよ [編集]
寒い[i:63952]
こんばんは。今日は寒い1日でしたね。我が家は空港から車で15分位にあります。明日は暖かくなるといいですね。ポーランドロップ?の♀、金魚との生活です。宜しくお願いします。
2009-03-14 土 22:21:19 | URL | はる [編集]
ジャスマムさま>
我が家から車で15分ぐらいある公園に行こうと計画。
今日下見に行ってきましたが・・川のそばだったので寒い、寒い。
プールに行かれたのですか?さすが剣士。鍛え方が違うのでしょうか?
たとえ温水の室内プールでもわたしは無理です。

ぴよさま>
このところ、トイレでシッコしても、下りてすぐシッコ。
ボケたのか?って頭かかえました。
除菌スプレー早速試してみます。

はるさま>
我が家はちょうど湾をはさんで反対側ですね。
そちらは比較的暖かいのではないでしょうか?
こちらは寒いですよ~。
養老山系や多度山から風が吹き下ろしますから。
ロップちゃんですかぁ~可愛いですよね。
走る時、耳がバサバサってなるのを見るとたまりません。

2009-03-14 土 23:10:48 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
すみません
私の言った空港は県営の方でした。伊吹下ろしが冷たく吹きます。我が家のうさぎはお値打ちでしたのでMixでしょう。これからも宜しくお願いします。
2009-03-14 土 23:56:37 | URL | はる [編集]
はるさま>
ちょっと前にターミナル内に、ショッピングセンターが出来た空港ですね。
あの近所は知人が多いです。
以前勤めていた会社が楠なので、土地勘は結構ありますよ。

お店によっては、ちょっと大きくなると安く売る店があるみたいです。
某ショッピングセンター内の某有名ペットショップでは、
大きくなったロップ(当初2万円)が、段々値下げして最後は1,000円でした。
3匹も残っていて、全員連れて帰りたかったのですが
当時2匹飼っていたので諦めました。
2009-03-15 日 00:36:35 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
 うしくん、お出かけですか?いいですね!!春らしいv-252
いいお天気で、楽しい外出になるといいですね。

 別荘チェックをしているうしくん、可愛いですv-238
 「父ちゃんトンネル」、楽しそう・・・。

 
2009-03-15 日 06:46:46 | URL | でぶにゃん [編集]
でぶにゃんさま>
「父ちゃんトンネル」はうさぎの本能を刺激するのか、
小さい頃から大好きです。
部屋んぽの準備のため、布団を敷き始めると、
「出る?オレ出る?」って大騒ぎです。
2009-03-15 日 15:18:18 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する