■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

疲れちゃいました。


DSC05844_convert_20111002225806.jpg
「何でオレがこんなとこにいるんだろ」

今朝9時過ぎに出発。
今日は大きいキャリー。

DSC05784_convert_20111002230503.jpg


DSC05849_convert_20111002230155.jpg
「眩しいよ」

うしくんは元気です!


今日はお出かけしてきました。
朝9時半に出て、帰宅は15時半。
わずか6時間のお出かけでしたが、もうヘロヘロです。
わたしは帰宅後、3時間も爆睡したのに
まだ体のあちこちが疲れてます。

なのでお出かけの様子はまた明日・・・。



ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 23:17:16 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
うしくん、真っ赤なお洋服が似合うねv-10

今日はお留守番じゃなくって、一緒にお出掛けしたんだね。
どこにいったのかな~^m^
続きが楽しみだv-238

6時間のお出掛け、聞いただけでヘロヘロ^^;
お疲れさまでした。
ゆっくりやすんで、パワーがチャージ出来たらまたつづきをヨロシク。

2011-10-02 日 23:20:56 | URL | もふもふミッフィー [編集]
気候がいいので、うさんぽには絶好調ですね!
寒くはありませんでしたか?
6時間の外出、自分だけでもヨレヨレしちゃうのに
うしくんに気を使ってだから、余計に疲労感が湧いちゃうんでしょうね。。。
お出掛けはツーリングかな?
次のエントリを楽しみにしていますね!(^^)!
2011-10-03 月 01:04:50 | URL | GONZO [編集]
うわ~!うしくんハーネス着けてる~!?
何処へいったんかな??
うさんぽかな??
いいなぁ~!!

次の更新が楽しみだよ!!
のりさんお疲れ様(#^.^#)

2011-10-03 月 07:50:17 | URL | チーバニ [編集]
わ~!!!
うしくんのハーネス姿、大好きなんです~。
なぜか私の萌え~ポイントです。
お出かけ写真楽しみです。

のりさん、お疲れ様~。
ゆっくり休んで下さいねー。
2011-10-03 月 08:20:36 | URL | ぽいち [編集]
のりさん、うしくんお出かけお疲れ様でした。
ハーネスよくにあってるよ、うしくん。
次回の更新楽しみにしてますよ。
のりさんゆっくり休んでください。
2011-10-03 月 10:09:35 | URL | 菫(すみれ) [編集]
一緒にお出かけするのに1番いい季節ですね^^
うしくん 真っ赤なハーネス可愛い~♪
外で撮った写真は一味違っていいですね。
どこにお出かけしたのかな~?
続き楽しみに待ってます^^
2011-10-03 月 10:42:10 | URL | ぴいまま [編集]
おや~?
うしくん、ハーネス付けてるって事は…うさんぽかな?
最近、ぐっと涼しいからうさんぽも気持ちいいですよね。
でものりさんかなりお疲れの様子…。
一体何をしてきたんだろう。
明日の記事、楽しみにしてますよ~。
2011-10-03 月 11:43:04 | URL | non [編集]
お出かけお疲れ様でした。
赤い星柄のハーネスが似合ってる~♪
次回はいつもと違ううしくんで見れるのかな?
楽しみに待ってまーす!
2011-10-03 月 12:18:04 | URL | みなぼ~ [編集]
うしくん
真っ赤なハーネスお似合いよ~~
久々のお外かしら?
6時間もお出かけ
それはお疲れ様。
うしくんは疲れなかったかしら?
「何でオレがこんなところにいるんだろ」って声が聞こえてきそうな
顔しちゃってますがそこがまた可愛い~~
涼しくなったのでお外の空気を吸うのもいいですね。
2011-10-03 月 12:37:52 | URL | まーず [編集]
こんにちは。うしくん!ハーネス似合ってるぅ~!!カワイイわぁ~!!お疲れ様でした!!自分たちだけで出かける時の・・3倍以上の疲労感ですよね・・・アハハ 神経が・・・特に・・! 無時に帰って来たという・・安心感と共に・・どっと疲労が・・・のりさん!今日はゆっくり休んで下さいね!! お出かけのブログ楽しみにしております。ウフフ あっ!!それと・・・申し訳無いのですが・・・出来れば!うしくんの付けてる・・ハーネス何処で購入されたか・・教えて頂きたいのです(汗) さすけも・・はーねすが大の苦手・・・凄くゆったりしたものに見えた物ですから・・・済みません・・・(汗)
2011-10-03 月 13:20:34 | URL | ayamama [編集]
男の子でも、赤って…全然アリですね!!
とても似合っていますよ~!
赤のお星さまマークの生地って、探せば売ってそう。
ぜひ、番頭さまにペアルックで決めてほしいです。
もちろん、半袖ですよ~。真冬でも、半袖。
2011-10-03 月 16:06:04 | URL | めけ [編集]
うしくん、うさんぽに行って来たんですね~^^*
ハーネス、とってもよく似合ってますよ♪
6時間もお出掛けだったんですね~。
ずっと、外にいるだけでも疲れがでますもんね。
うしくんもちょっとお疲れかな^^?
次のレポ、楽しみにしてます♪
2011-10-03 月 16:40:59 | URL | みーまま [編集]
<お返事>
もふもふミッフィーさま>
年に数回しか着ないハーネスです。
今回は11月のうさフェスの予行演習も兼ねてのお出かけでした。

GONZOさま>
琵琶湖の傍(三井寺の隣)のうさぎ神社まで行ってきました。
うさフェスのための予行演習ですよ。

チーバニさま>
お出かけには最適な季節になりましたから
数少ない休みは一緒にお出かけしようと思ってます

ぽいちさま>
うしくんは黒白だし、正直可愛くないので
せめてハーネスは可愛い色にしたんですよ。

菫(すみれ)さま>
お出かけってのが珍しいですからね・・・。
ハーネス姿も久しぶりです。

ぴいままさま>
ホントにいい季節でした。
いつも部屋の中ばっかりなので、
眩しそうでしたけど、いつもと違う表情が撮れました。

nonさま>
本当に恥ずかしいのですが・・・
自宅から車で目的地、また車で帰る
ただそれだけで疲れました。
もう少し外に出る訓練(?)しないといけません。

みなぼ~さま>
うさフェスの時ぐらいしか着けないハーネス。
この秋はもう少しお出かけしたいと思ってます。

まーずさま>
うさフェス参加にそなえての訓練です。
うしくん自身は元気そのもの・・・
わたしがヘロヘロになりました。

ayamamaさま>
このハーネスは、初期の<うさQ>のLサイズです。
さすけ君もハーネスが嫌いなんですか?
うさもちさんの「くにたちハーネス」なら
後ろで留めるタイプだから
多分大丈夫ではないかな~?

めけさま>
番頭は真冬でも半袖Yシャツですからね。
きっとうさフェスも半袖です。
ふかひれちゃんのブルーも良く似合ってますよ!
和風ピーターラビットですね

みーままさま>
移動時間が長かったので、疲れました。
軽4貨物車両の後部座席ってオシリが痛いんですよ
2011-10-03 月 23:07:38 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する