■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

今日でお留守番も終わり。
今日はF1最終日、決勝レースは午後からです。
でも渋滞するので、朝から出かける予定。


DSC05996_convert_20111008205309.jpg
「またお留守番かぁ・・」

昨日もほとんど食べていませんでした。
今日は帰りが遅くなるから、ちゃんと食べてくれるといいけど。

2日ともいい天気だったから、番頭もわたしも真っ赤に日焼けしました。
(昨年みたいに、雨に降られるよりいいですけどね。)




P1240544_convert_20111008204417.jpg

↑金曜日はガラガラでしたが、↓昨日は結構混んでいました。

DSC06022_convert_20111008204612.jpg

今日はとんでもない人数が押し寄せることでしょう。


ウチが応援しているのは、赤い跳馬=フェラーリです。

DSC06020_convert_20111008202315.jpg
DSC06125_convert_20111008202124.jpg

あるうさ友さんは、シューマッハーのファンだとか?
DSC06055_convert_20111008203525.jpg


でも近頃は、レッドブルのベッテルの走り方が好きです。
車体に牛がついているからではありませんよ(笑)
シャープな走りがたまりません。

DSC06089_convert_20111008203313.jpg

我が家の鈍牛2頭?は、いつものんびり。
DSC05328_convert_20111008211824.jpg



それなのに座った席は<小林可夢偉・応援席>
DSC06069_convert_20111008203836.jpg
P1240567_convert_20111008204033.jpg
今日も頑張って応援してきます。


頑張るといえば、うしくん。
朝晩の目薬も、ちゃんとさしています。

DSC06018_convert_20111008204818.jpg

DSC06019_convert_20111008204948.jpg
「もうすっかり良くなりましたよ」

その油断が禁物。


明日はお休み、1日中ずっと遊んであげるからね~

ランキングに参加しています
 お留守番3日目を頑張るうしくんに、ポチッと応援お願いします。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

イベント | 00:58:21 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
今日もお天気が良いようですね
ますます日焼けしちゃいますよ。
F1はほとんど知らないので~~

うしくん
目薬をちゃんとさせるのね~
うちはミケコの目薬で大騒ぎ
2人がかりでさしてます
番頭さんにお願いしたいくらいです。
2011-10-09 日 10:47:36 | URL | まーず [編集]
うしくんの目
良くなってきて安心しました


今日もお留守番 頑張ってね、うしくん

牧草食べながら、お留守番してね
2011-10-09 日 12:04:06 | URL | いけハムお母ちゃん [編集]
この連休、すごくいいお天気で暑いくらいですよね。
屋外に居たら、真っ赤っかになるでしょうね。
シミ・シワの原因になるから、ちゃんとお手入れして下さいね~

うしくんは目薬もちゃんと出来るんですね。
さすがお利口うさぎさんだ^^
白い涙も出なくなって、安心。
明日は、お留守番でさびしかった分、沢山遊んで貰ってねv-238
2011-10-09 日 15:00:14 | URL | もふもふミッフィー [編集]
こんにちは。決勝!!楽しそうです!!わたくしも・・最近・・レットブルに浮気気味・・・アハハ だけど・・現地に行ったら?やはりフェラーリー応援しちゃうでしょうね!アハッ うしくん!!目薬頑張ったね~!偉いわ~!!番頭さんのさし方が上手なんでしょうね~!!ウフフ 今日でお留守番終わりだから!頑張ってね!!
2011-10-09 日 15:31:25 | URL | ayamama [編集]
FORZA☆FERRARI
のりさんちも赤組ファンなのですね♪
なんだか嬉しいですv
今日のうしくんのお写真、外で撮影された様な雰囲気だったので
カムイ席で番頭さんに抱っこされて一緒に応援されているのかと思っちゃった!!

うしくんのはなポチ正面顔って大好き。イケメンですよね。
あれれ?そう言えば、今月はうしくんの誕生月(推定)ジャマイカ!?
2011-10-09 日 15:41:34 | URL | GONZO [編集]
今日もとってもいいお天気ですね♪
太陽の陽射しを浴びるだけで疲れちゃうから
明日は番頭さんとうしくんとのんびりして下さいね^^
F1 私も全然詳しくないんですけど
華やかなバブリーな匂いがしますわ~☆

うしくん 番頭さんにはかなわないね~(≧∇≦)
2011-10-09 日 15:44:30 | URL | ぴいまま [編集]
今日もお天気が良かったですね~。
ますます、日焼けしちゃったんじゃないですか^^?
決勝レース、盛り上がったでしょうね~。
レポ楽しみにしてますよ♪

うしくん、お留守番お疲れ様☆
大人しく目薬させてくれて、お利口さんですね~^^
キラキラお目目だから、もう大丈夫かな?って思っちゃうけど。
明日は、みんなでゆっくり休んで下さいね☆
2011-10-09 日 21:03:22 | URL | みーまま [編集]
うしくん、お目目の調子がよくなってきてるのね ^^
頑張って目薬さしてるからだねw

今日、4時ごろTVでF1見てたら地震が!! (><;)
揺れが大きくなるかも!と思って息子にTVが倒れないように支えさせ
さくらママは、へやんぽ中のこむぎちゃんを急いで捕獲しケージに。

すぐに治まったけど大きい揺れが続いていたら
息子が泣き叫んでも、ケージが倒れないように必死になっているだろうな・・・(-"-;A ...アセアセ

てか、地震が起きた時に捕獲困難なこももちゃんがへやんぽしてなくてよかった~





2011-10-09 日 21:38:12 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
おぉ!のりさんちもフェラーリ派ですか☆
それにのりさんイチ押しベッテル王者決定おめでとう~
ベッテルは顔もかわいいですよね^^
私は昔からマッサ派ですが走りはアロンソがうまいな~と思います。
3日もお留守番頑張ったから明日はいっぱい甘えてね、うしくん。
2011-10-09 日 22:15:05 | URL | こう [編集]
うしくん目治まってるようで良かったです。
うしくん、お留守番ご苦労様でしたね。
でもママがいなくても食べなきゃダメだよ~
ベッテル王者おめでとう~~見に行って良かったですね!
今日はゆっくりうしくんとまったりしてくださいね。
2011-10-10 月 00:51:42 | URL | 菫(すみれ) [編集]
連休が終わってしまいますね 3連休は近くのホームセンターに 買い物に行っただけ
ここはたーの実家です ちっちゃなうささんが2兎売られていました
白に黒ぶちの子でした 最近うさぎさんの値段が高くなっている気がします

たーは3日間ずーっと放牧 部屋中に●を蒔き散らしてました
うしくんお留守番お疲れでしたね 今日はずーっとのりさんと一緒
でも ●は散らかさないよね
たーにうしくんを見習ってほしいです
2011-10-10 月 17:07:08 | URL | たろさママ [編集]
<本当に遅いお返事>
まーずさま>
ニャンコの投薬は大変ですよ~
ウサギはがっちり押さえれば抵抗しませんもの!

いけハムお母ちゃんさま>
どれだけ説明しても、外出してると食べないです。
仕方ないから、ある程度食べてから家を出ます。


もふもふミッフィーさま>
すご~~く焼けました。
顔が<みのもんたもビックリ>状態です。
もとにもどるかしら??


ayamamaさま>
いいですよ~<赤い猛牛>
特にベッテル選手は優しいです。


GONZOさま>
やっぱり<赤い跳馬>は永遠のあこがれです。
可夢偉席でも赤い旗振ってました~~


ぴいままさま>
バブルの頃はすごかったですからね~
(自家用ヘリで観戦に来る人もいたし)
今は比較的安くなりました。


みーままさま>
すご~く日焼けしました。
この年でこんなに日焼けしたら、
絶対<シミ>になりますね。


さくらママ(蓮)さま>
部屋んぽ中の地震って怖いですね~
とにかく避難させなきゃいけないし・・
自分自身も守らなきゃいけないし。
大変ですよね~~~


こうさま>
ベッテルは本当に上手くなりました。
ファンサービスも手を抜かないし。
アロンソの次に好きドライバーです。
(しかし・・・詳しいですね)


菫(すみれ)さま>
留守番中はあいかわらず食べない&動かないので
運固が小さくなって困りますよ。
おかげで遠出ができません。


たろさママ さま>
動物愛護法や取引法なので生体の売買が規制されましたから
いろいろ費用もかさむんでしょうね。
近所のホームセンターのうさぎさんの待遇も
ちょっと良くなってきましたよ
2011-10-16 日 15:43:49 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する