■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ぐだぐだ・・・
DSC05975_convert_20111011173659.jpg
「F1も終わったし、いよいよ次は『うさフェス』だね」

1ケ月半なんて、アッという間です。
毎年直前にバタバタするので
そろそろ準備をしなければ・・


DSC05983_convert_20111011174722.jpg
「オレも頑張るよ!」

うしくんには、多くは望みません。
いまさら可愛くなれるわけじゃない。
元気でいてくれるだけでいいけど。


DSC05984_convert_20111011175333.jpg
「とりあえずキレイな毛並みに・・・」
DSC05992_convert_20111011175639.jpg
DSC05986_convert_20111011174911.jpg

首の下のチビマフを舐める姿って・・・奇妙。
DSC05989_convert_20111011173942.jpg


これだけ丁寧にグルーミングしたら・・・?

DSC05569_convert_20111011181000.jpg

やっぱり寝るの?

DSC05572_convert_20111011181353.jpg
「疲れちゃったからね」


お留守番の間、いつもより運動時間が少なかったせいか
ちょっと動いただけで、ぐだぐだ・・・



当然、飼い主もぐだぐだ。


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 18:30:58 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
何は無くとも、まず健康ですよね!!
うしくんは、そのまんまで、充分可愛いよv-10
うさフェスにはうしくんも参加するんでしょ?
生うしくんに会いたいあなぁv-238
あ~絶対、行きたーい!

首の下のもふもふ舐める顔って、ホントに面白いよね^m^
でも、グルーミングは結構疲れると思いますよ。
私だったら絶対パパッで終わりにすると思うけど、かなり無理な姿勢で長々とやってるのを見て、感心します。
うしくんも、念入りなお手入れで男前が上がったね(#^.^#)
2011-10-11 火 19:33:54 | URL | もふもふミッフィー [編集]
うさフェスですね~ 来月ですものね!
うしくんに会えるね~ 楽しみだね~

うしくん丁寧にキレキレして もう準備ですか~
疲れたから寝ちゃうの お留守番疲れかな
元気で横浜で会いましょうね
2011-10-11 火 19:49:49 | URL | たろさママ [編集]
そっか~うさフェス後一ヵ月半なんですね。
行きたいな~皆さんにもお会いしたいわ。
うし君そのままで充分可愛いですよ~毛並みも良いし~!
マフマフもお手入れ、カッコいいよ!
2011-10-11 火 20:46:24 | URL | 菫(すみれ) [編集]
もう、来月にはうさフェスですね。
ほんと、1年が早すぎる~~(_ _lll)ァハハ・・・

そろそろフェスの準備をしないと~と思いながら
未だに名刺作りやおみやげ選びなどに手がつかずで
今年は直前まで慌てそうな感じです・・^^;

今年もうしくんに逢えるのかな?w ^^

今年は勇気だして「チュ」してみようかな?w
って、焦って本気で反撃だけは止めてね~~^^

2011-10-11 火 21:55:56 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
うしくんは、すっごくかわいいと思うんですがー。
チビマフのお手入れ写真とか、なんともキュートですよ~。
うさフェスに行ければ、実物のうしくんに会えるですよね。。。行きたい。
2011-10-11 火 22:40:38 | URL | ぽいち [編集]
楽しみがあると言う事は、いいですよね(#^.^#)
私もうさフェス行きたいなぁ~!!
いったい、いつになったら行けるのかな??汗

のりさん、番頭さん、うしくん3232お疲れ様です!
2011-10-12 水 06:35:03 | URL | チーバニ [編集]
うしくんもまた参加ですか?
うわ~、またうしくんに会える~♪
楽しみだな~。
うしくん、お手入れ頑張ってね(^O^)
2011-10-12 水 07:46:45 | URL | non [編集]
うしくん、しっかり身だしなみができて、エライですね~。
なかなかのイイオトコっぷりですよ♪
うさフェスはものすごい混雑だからもう行かないと思っていたんですが、
うしくんが行くのなら、うしくんに会いに行こうかな・・・。
2011-10-12 水 08:43:58 | URL | もみむぎ [編集]
いよいようさフェスの準備を始めますか・・・
とりあえずうしくんには元気でいてもらう
それだけで十分ですね。
それからのりさんが体調を整えておく
それも大事!!
細かいことは番頭さんかしら・・・?

私もチケット2日分確保・・・
ホテル OK
ここまで出来ればあとはボチボチです。
2011-10-12 水 09:41:50 | URL | まーず [編集]
こんにちは。鈴鹿!お疲れさまでした!!良いレースでしたね!(わたくし・・家で観戦しておりました) うしくんも・・長時間のお留守番ご苦労様でした!!ウフフ 御褒美の明日葉よかったね~!うしくん・・欲しくてたまらない・・お顔に大笑いしちゃいました!アハハ ベロカワイイ!!うさフェスに向けて準備開始ですね!わたくし・・行けないので(泣)指をくわえながら・・皆さんのブログ更新を楽しみにしております!アハッ うしくんも・・毛づくろい・・チビマフマフもキレイに(笑) 鈴鹿のお疲れが出無い世にお気を付けくださいねぇ~!!
2011-10-12 水 16:17:31 | URL | ayamama [編集]
うさフェス。もう来月ですもんね~。
今年もうしくんに会えると思うと、今から待ち遠しいです^^
うしくん。また、ナデナデさせてね~♪

今年は、早めに名刺作りしよう~。
なんて毎年、思うけどいつも間近になってバタバタ^^;
今年こそは~☆
2011-10-12 水 16:20:52 | URL | みーまま [編集]
<お返事>
もふもふミッフィーさま>
うさフェスは一緒に参加ですよ~!
周囲からどんなに非難されても連れて行きます!
もし参加されるなら、絶対声かけてくださいね!


たろさママさま>
今年も一緒に行きますよ~横浜。
パパさんにまた撫でてもらいたいです!


菫(すみれ)さま>
うさフェスは遠いですよ・・・
人も多いし、会場は狭いし。
やっぱり4月のERLがのんびりしていますね。
沢山お話できるし・・・・


さくらママ(蓮)さま>
わたしもそろそろ準備しないと・・・って思うだけです。
やっぱり直前でバタバタするんでしょうね。
うしくんにチュッ!は難しいですよ・・・飼い主でもムリですもの。
息子さんならOK!かも~~
うしくんは男性が好きなんですもの。


ぽいちさま>
男(おかまだけど)のくせにマフがあるんですよ。
そこが本人も気になるらしく、お手入れしてます。
そのくせわたしが触るのはイヤ・・・
なんともワガママで困ります


チーバニさま>
横浜ですものね・・・・遠いですよ。
参加者も多いですしね。
それでも毎年行っちゃうんですよね


nonさま>
どんなに非難(高齢なのにとか)されても連れて行きますよ~
たぶん会場の外でブラブラしてると思うので
声かけてくださいね


もみむぎさま>
去年は会えなかったですものね~~残念。
今年も土曜日は終日、日曜日は昼までいます
是非、お会いしたいです・・・・
(番頭は「駅前地下のシェーキーズで待ち合わせでもいいよ」って言ってます)


まーずさま>
今年こそは直前でバタバタしないように・・・って思うのですけど。
たぶんバタバタで出発だと思います。
わたしもホテル&チケットはOK!ですよ~


ayamamaさま>
鈴鹿が終わると、ちょっと気が抜けるんですけど
11月の準備があるので頑張らないと・・・・
今年最後のイベントですからね。


みーままさま>
そうなんですよ~
ホテルの予約は早いのに、なぜか準備はなかなか出来ません。
今年も直前まで慌てると思います
2011-10-16 日 17:10:49 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する