■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

寝てばっかりでつまらない。
10月も半ばなのに、25度ですって!

当然、大理石ボードを活用している、うしくんです。
DSC06430_convert_20111012195016.jpg
(背中がすっかり丸くなって・・・爺むさいわ~)

夜になっても、乗っています。
DSC06431_convert_20111012195237.jpg
DSC06432_convert_20111012195446.jpg

「ん?」

う~ん(悩)まだ目は全快じゃないみたい。
DSC06434_convert_20111012194733.jpg


それでも食欲もあるし、元気なうしくんです。


いつもどおり、運動だけはしないですけどね。
サークルから出ても、寝てるばかり。


DSC05438_convert_20111012183530.jpg
「オレが寝てるばっかりだって?」


写真見ると、寝てる画像ばっかりです。
DSC05444_convert_20111012174552.jpg
DSC05447_convert_20111012184048.jpg



snap_wankosyoukai_2011103184827.jpg
「寝てるのは、オレだけじゃないよ!」


「じゃぁ~うしくん、起こしてみて」

snap_wankosyoukai_2011103185810.jpg
「父ちゃぁ~ん、起きてよ!」

snap_wankosyoukai_201110319451.jpg
「ダメだ・・・」


うしくんに、顔を舐められても(羨ましいゾ!)
残り少ない髪を、引っ張られても
ふわふわな足で踏まれても・・・起きません。



うたた寝するにはいい季節なのか~?


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 20:17:32 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
ホント10月に入っても気温高いですよね。
でもちょうど良いお天気で気持ちいい風が入ってきます。
うしくん番頭さんを起こしてるのに起きないの~?
頑張れ~うしくん!!
家のもも(モルモット)もずっと寝てる感じです、もっと動いて欲しいんだけどね。。。
2011-10-12 水 20:33:17 | URL | 菫(すみれ) [編集]
うちも結構寝てますね。
食欲もあるし、●も出ているし、心配ないのですが。。。
うしくんみたいに可愛いショットが撮れれば良いのですが、
なにせ、茶色の固まり。茶色のくつに間違えられそうです。

うしくん、番頭さんの顔をなめて起こしにいくのですかぁ~?
うっ うらやましい。。。
そんな事されたら、私だったら。。。おきても、寝たふりしちゃうかも
2011-10-12 水 21:10:20 | URL | いおりんママ [編集]
大変ご無沙汰しております

やっと、ボチボチ
ブログ廻り再開出来そうです

確かに寝てる絵が多いぃ(笑)

大福は舐めうさぎですが、起こしてはくれんなぁ
番頭さんが羨ましい
2011-10-12 水 22:48:18 | URL | 博多の白兎 [編集]
暑い、暑いです!!
私はまた半そでに逆戻りしてます。

うしくんに舐められたり、踏んづけられたりされる番頭さんが羨ましいゾー!!
私なら、もっとやって欲しくって、狸寝入りするかもね^m^
2011-10-12 水 23:12:47 | URL | もふもふミッフィー [編集]
ほんとに気温の変化が激しくて、何を着たらいいのかわかりましぇん。
うちも動きのある写真が全然撮れないんですよ~。
基本、カメラ嫌いなんですけどね(^_^;)

でも湿度が下がってて、明らかに秋の雰囲気ですから、うしくんも番頭さんもきっと気持ちよ~く眠れるんでしょうね☆
2011-10-13 木 07:15:22 | URL | non [編集]
うちもまだ冷え冷えマットを片付けられません。
人より体温の高いウサギさん、まだまだ暑いんでしょうね。
秋だからなのか、最近眠くてしかたありません。
なでながら寝てしまうこと多し( ̄∇ ̄;)・・・
うしくん、秋って眠いよね?
2011-10-13 木 10:58:35 | URL | みなぼ~ [編集]
ホント 昨日はチョット動くと汗が・・・
今の季節 気温の変化がありすぎて着る服さえ考えてしまいますね
毛皮ちゃんにとっては昨日のような日はやっぱり冷たい所で体を冷やしたいのでしょうか?

うしくんに舐められても踏まれても起きない番頭さん
地震の時は大丈夫かしら・・・
心配になってきた。
2011-10-13 木 11:20:34 | URL | まーず [編集]
こんにちは。うしくん・・オメメまだ完全ではなさそうですね・・ でも食欲が有る事は良い事ですよね!ウフフ 今の時期??わたくしも・・朝とぉーたんをお見送りしてから・・少しだけ?なんて思いお布団へ・・気が付いたら!爆睡ってことも・・(笑) 番頭さんもよく寝る御方のようですね!!だけど睡眠が取れる事は体にとても良い事です!ウフッ だけど・・うしくん頑張ったのに起きなかったのですね・・アハハ うしくん!次回は違う作戦考え無いとイケませんね~(笑)
2011-10-13 木 13:39:41 | URL | ayamama [編集]
まだ暑いですよね~。
衣替えしないと。って思ってたけど、まだ大丈夫そう^^
外でちょっと動くと、汗がダーっとでますもんね。
何を来ていいのか、ホント悩みます~。

毛皮着てるうしくんには、まだ暑いんでしょうね。
冷えボードもまだ片付けられませんね☆
うしくんに舐められても番頭さん、起きなかったんだ~。
うしくんに起こしてもらえるなんて、羨ましい♪
2011-10-13 木 16:51:02 | URL | みーまま [編集]
うしくん番頭さん起きないね~ 起こし方が優しいね
たーは胸に手をかけて顔をじーっと見てます
起きないと顔の上を走ります 誰でも起きちゃいますよね
うしくんのように 優しく起こされたいな~

のりさん昼間は暑いですよね 上着を持って歩いてますね
朝方涼しかったりで チョッピリ風邪気味です
2011-10-13 木 18:46:46 | URL | たろさママ [編集]
まだまだ暑いですね~
お店の制服が強制的に長袖になってしまい
不満タラタラな私です…

ふわふわな足で踏まれるだけでも幸せ~な気分になれますわ。
番頭さん もったいなさすぎですって(笑
うしくん大サービスなのに~
2011-10-13 木 19:29:54 | URL | ぴいまま [編集]
仕事の日は朝~夕方まで院内で過ごし、休みの日は1日中家の中に閉じこもっているので
外が暑いのかわからないです (_ _lll)ァハハ・・・
たまには外に出てみないとダメですね^^;

悶々ボールですけど、多少汚れはしますが臭いは大丈夫ですよ~~
ただ、悶々直後に触ると濡れてちゃってますけど (/ω\)



2011-10-13 木 20:54:15 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
<遅ればせながらのお返事>
菫(すみれ)さま>
番頭は寝たらなかなか起きません。
足で蹴っても起きないぐらいです・・・

いおりんママさま>
いおりちゃん可愛いのになぁ~。
って、いつも可愛いショット使ってるじゃないですか~~

舐められても起きないのは仕方ないとしても
踏まれたり、髪の毛食べられたら起きると思うのですけどね。
わたしなんか・・・・起こされ時はシッコの冷たさ&臭いですよ。
この差はなんだ?


博多の白兎さま>
今回は大変でしたね・・
元気になったようで良かったです。

大福ちゃんは舐めウサさんなんですか!
う~~羨ましいわ!


もふもふミッフィーさま>
ウチは10月中は基本半袖です。
室内では1年中半袖着てます。

番頭は舐めるのに、わたしが以前目覚めたのは
シッコの冷たさですよ・・・・すごいギャップがあります。


nonさま>
ちょっとでもいいから変わった動きをしてくれればいいのに
サークルから飛び出して、ちょっと走ったらもう寝る体勢です。
わたし1人じゃハーネスもつけられないので、
外にも出かけられないし・・・ネタに困ります。


みなぼ~さま>
眠いですよね・・・
撫でながら寝ちゃうと、最初はツンツンしてますが
それでも起きないとシッコされちゃいます。
おかげで、どんなに眠くても起きていないと・・
すぐ寝ちゃう番頭が羨ましいです。


まーずさま>
舐められても、顔を踏まれても起きない番頭。
当然、震度4ぐらいじゃ起きませんよ。
どうしても起こしたい時は、マクラを蹴ります。


ayamamaさま>
働いているから仕方ないとはわかっていても
番頭の場合は、休みの日も寝てますからね。
「こいつはどんだけ寝るんだ」と殺意に近いものを抱きますよ。
特にドラマや映画を見てる時・・・大イビキですからセリフがわかりません。


みーままさま>
ホント、どんだけ番頭が好きなんだろ~
って思います。
わたしも舐めなくてもいいから、
顔踏まれてもいいから起こして欲しいです。


たろさママさま>
いいなぁ~~
たろさ君がちょこんと手を置く姿を想像するだけで
つい頬が緩んじゃいます。
顔さえも踏まれたことのないわたしにとっては、羨ましすぎる!


ぴいままさま>
でしょう~?
あの足裏の感覚っていいですよね・・・
たまに走り回ってると(狭い部屋なので)わたしの足を踏んでいくんですよ
もう嬉しくて嬉しくて・・・メッタにないことですけどね。


さくらママ(蓮)さま>
とあるブログで液体を見ました!
衝撃ですよ・・・・・・・・
そりゃボールちゃんも臭いますね
2011-10-17 月 18:54:03 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する