■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

困ったね~ぇ
今日もちょっと蒸し暑かった尾張地方です。
洗濯物も乾かないし、これじゃ体調崩しちゃいますよ。

みなさん&ウサギさんも、くれぐれもご注意くださいね!


DSC04454_convert_20111024141133.jpg
「何か困ってるの?」


DSC04471_convert_20111024141543.jpg
「もしかしたら・・・・まさかと思うけど・・・」


毎晩撮った画像を眺めて、記事にしていますが・・・・


まさかの・・・


ネタ切れ。




DSC04475_convert_20111024144407.jpg
「仕方ないなぁ・・」

DSC04476_convert_20111024144634.jpg
「協力してあげてもいいけどね~」


何となく上から目線?
うしくんが変わった動きをしてくれないから
ネタ切れなのになぁ



DSC04472_convert_20111024142807.jpg
DSC04473_convert_20111024144203.jpg

DSC04485_convert_20111024141915.jpg
「これでネタが出来たでしょ?」



確かに珍しく耳が掴めてますけどね・・・これでどうしろと?



ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif



いっそコメ欄も閉めようかと思ったぐらい。

当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 16:31:47 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
今日の大阪も何だか曇りぎみ・・・
こんな日は人間もうさちゃんも体調壊しやすいですよね。

毎日ブログ書いてて何も変化無かったらネタ切れになります、家もそう。。。何匹もいるのにネタがありません。題名にも困りますよね。
でもみんな元気な証拠ですよ~
2011-10-24 月 17:05:13 | URL | 菫(すみれ) [編集]
お天気がいやなかんじですよねぇ
蒸し暑いような涼しいような?

京都いいなぁ~もう何年行ってないかな
また行きたいなぁ

うしくんお留守番やっぱりニガテみたいですね(^^;;
お母さんがいないと寂しいのかな?
牧草食べても褒めてくれる人がいないから?
長時間お留守にできませんね(^^;;
うちのまるも昔はそうだったけど、りりが来てから
そういうことがなくなりましたね
仲間意識?かどうか、牧草たくさん食べるようになりました
いい影響のようです(^^)

ブログのネタは本当に困りますよね(^^;;
毎日となると本当に大変です
でも、うしくんが元気にしている写真だけでOKですよぉ(^^)
ネタが無いのが一番なのかもしれません(^^)
のりさんも無理しないでのんびりね(^^)
2011-10-24 月 18:08:08 | URL | がじゅう [編集]
うしくん、片みみがロップさんみたいになってる~。
超かわいい!!!
ネタがないときは、協力してくれるんですねー。
えらいわ~!

↓ 京都とか、もう何年も行ってないのですが
かわいい電車が走ってるんですね。
また、行ってみたくなりましたよ。
2011-10-24 月 19:02:08 | URL | ぽいち [編集]
おやおや、うしくん、ティモテ成功してるじゃんv-10
ネタを提供しようと頑張ったんだね~
やっぱり、うしくんはやれば出来る子なんですね♪

私なんて、ネタはとっくの昔に切れたまま、最近はグチってばっかり。。。
いい加減、本来のうさぎブログに戻りたいんだけど、ネタは見つからないのに、グチの種は尽きないんですよね^^;
2011-10-24 月 20:03:51 | URL | もふもふミッフィー [編集]
今日は蒸し暑かったです 昼間は長袖ブラウスだけでも暑くて
半袖は仕舞ってしまったので 困りました
明日も暑いのかな~ 上着がじゃまになりますよね

お留守番は苦手なうしくん ネタに協力してくれるんだ
のりさんよく出来たお子さんですね 
家のたーなんて食いしん坊なだけ 食べるて寝てるのばっかり
元気なのが一番ですよね
2011-10-24 月 20:04:02 | URL | たろさママ [編集]
ネタ不足はほんと辛いですよね~(><;)

てか、うしくん耳を掴んだ後に「うふっ」ってしてるじゃないですかw
それだけで十分ネタですよww

さくら家の食糞ランドは、ネタよりウンチの方が沢山落ちてます ^^;
2011-10-24 月 20:54:50 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
こちらも暖かいというよりムシムシでした。
スッキリせず洗濯は乾かず腰を痛めカメムシをつぶし・・・
散々な1日でしたよ
これって明日のネタになるでしょうか?

うしくんがお耳をキャッチしただけでも十分ネタですわ。
病気ですってネタよりネタ切れ~のほうがいいですよ。
みんな一緒です。
2011-10-24 月 21:47:14 | URL | まーず [編集]
まさか・・・
うしくん、おねしょ?と思ってしまいました^^;;
うしくんごめんよ~
頑張ってお耳キャッチできたのにね~
とんだ濡れ衣をかけてしまいました^^;;
京都行ってないな~なんか行きたくなってきた。
今回のグルメはシェーキーズだったんですね。
シェーキーズのポテトが食べたいよ~~!!
2011-10-25 火 01:27:05 | URL | こう [編集]
ホント、蒸し暑いなんて、
この時期に言うような言葉ではないですよね~
熱いお茶を飲むと、じんわり汗をかいてしまいます (^_^;)
でもって、しばらくすると、冷や~ってするの・・・

うし君 お耳をしっかりキャッチですね !
垂れ耳さんになって、可愛くお手々を口元へ ☆
可愛い~ ヘ(^o^)/

↓ 京都にこんなに可愛い電車が走っているの、
知らなかったです。
京紫記念号 渋い色ですね~ (*^_^*)
2011-10-25 火 02:28:09 | URL | ぷいぷいmama [編集]
ネタ切れ・・・毎日更新してると絶対ありますよね!
うしくんがお耳をキレイキレイにして、かわいいね~!!
空気読んで
ネタ披露してくれたのね・・・
さすが、うさぎの中のうさぎ!男前だね~!
そして、のりさんおもいだし・・・・
「あ・うん・の呼吸」!!(^_-)-☆
応援ポチ☆
2011-10-25 火 06:15:26 | URL | チーバニ [編集]
ネタがないっていうのは、元気に過ごせてるぞ~って言う事でもありますからね。
オメメはどうですか?

うしくんの存在だけでも、十分ネタになってますから~(笑)
2011-10-25 火 08:45:54 | URL | non [編集]
うしくんと後ろのけろっぴだけで充分です~♪

もう10月も終わりだと言うのに
何でしょう この気温…
週間予報では朝晩は冷え込むけど
まだ日中は暖かいとか―。
昼はエアコン 夜は扇風機がまだ必要です…
2011-10-25 火 10:57:23 | URL | ぴいまま [編集]
うしくん、今日はエアティモテじゃないんだw
ちゃんとお耳つかめたのね(* ̄m ̄)プッ
これだけでじゅうぶん楽しめるので大丈夫!
ウサギさんには変ったことがないほうがいいんです。
毎日変らない普通の生活が♪
2011-10-25 火 12:18:51 | URL | みなぼ~ [編集]
こんにちは。アハハ うしくん・・協力してくれましたね!!本当にネタ切れ・・には困りますよね・・!何とかせねば!って思うけど・・毎日さほど変わらない生活・・・!我が家も・・つい・・さすけにお願いしちゃいます(笑) うしくん!!のりさんに協力して上げてね~!!アハハ
2011-10-25 火 15:23:13 | URL | ayamama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する