■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

出かけてきました。
昨日は、日暮れ前の16時には帰宅しました。
そして、19時に撃沈。
途中、うしくんのお皿を転がす音で目覚め、慌てて牧草入れました。

DSC06757_convert_20111105164543.jpg
「牧草がなかったから、父ちゃんがペレット牧草をくれました」

またまた13時間、爆睡・・・
やっぱり外に出ると疲れます。
月末のうさフェスタは大丈夫なんだろうか?ちょっと心配。





昨日のお出かけ前は

DSC06962_convert_20111105151155.jpg
「オレはここから動きませんよ」


何を誤解したのか(病院だと思ったのか)奥から動きません。
涙目なので、目薬をさしたいのに。

DSC06958_convert_20111105152956.jpgsnap_wankosyoukai_2011116153635.jpg


「お留守番はいやだよ」って、泣いて引き止められているみたい。



昨日は平日、高速道路も空いていました。

P1240979_convert_20111105155101.jpgP1240984_convert_20111105155159.jpg

行き先は三重県鳥羽方面。
P1240992_convert_20111105155322.jpgP1240994_convert_20111105155406.jpg
P1240995_convert_20111105155539.jpgP1250005_convert_20111105160014.jpg


穏やかな湾です。
P1250017_convert_20111105160903.jpg
P1250025_convert_20111105161020.jpgP1250037_convert_20111105161142.jpg
P1250040_convert_20111105161231.jpg


みなさんが思ったとおり、BBQかな?
P1250041_convert_20111105161910.jpg


そして、わざわざ三重県まで来た理由は?


長くなるので続きます。

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

外出 | 17:46:03 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うしくんお留守番頑張ったね
のりさん達が早く帰って来てくれてよかったね
のりさんお疲れですね 
月末までには 体力回復を
横浜で待ってますよ
2011-11-05 土 18:21:23 | URL | たろさママ [編集]
うしくんお留守番ご苦労様でしたね。
寂しそうな顔されると出て行く時には後ろ髪引かれますよね。
帰るまで気になりますよね・・・。
やはりBBQだったのかな?気になるな~(笑)
のりさんもお疲れ様でした。
2011-11-05 土 18:49:06 | URL | 菫(すみれ) [編集]
本当にうしくん、泣きながら「一人にしないで~」って言ってるみたい。
さびしがりやなんだね、うしくんって。
世間一般がイメージしてるうさぎさんみたいv-8

お出掛けはホント、疲れますよね。
私、もう何年も旅行したことないし、ここ数年の体力低下は酷過ぎるので、今でもうさフェス行けるのか不安でたまりません(;_;)
でも、行きたいなぁ。。。

BBQ当った~(*^^)v
三重に行った目的。。。桑名?焼き蛤?
ってことはないよね^^;
鳥羽の水族館とか?
2011-11-05 土 20:22:09 | URL | もふもふミッフィー [編集]
<お返事>
たろさママさま>
たかだか120K・・・東京から御殿場行く距離なのに
帰宅したらヘロヘロ・・ですよ。
ウチから横浜まで400K・・・・大丈夫か心配です。
会場着いたら、また大汗かきそう。


菫(すみれ)さま>
13時半ですからね・・鳥羽水族館も余裕で見学できるし。
伊勢神宮だって、おかげ横町だって・・
でも全部パスして帰宅です。
あんのじょう「うわっ!ウンコ少ないし小さい」って言っちゃいました。
1時間もしたらバリバリ食べてましたけど・・・


もふもふミッフィーさま>
え~!ちゃんとリハビリしてるじゃないですか・・社会復帰してるし。
もうぐったり・・・ですよ。
でも横浜は頑張ります!(番頭が・・・)

桑名は・・・実は川を挟んでお隣なんですよ。
愛知県のはずれですからね。
桑名のハマグリの佃煮は絶品です!
2011-11-06 日 18:02:57 | URL | のり@わんこ商会 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する