■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

燃え尽きた?
土日は天気も悪かったので、ずっとぐ~たらしてました。
おかげで今日は朝から大忙し。


2日がかりでやっと終わった、お出かけレポート。
終わった時点で、まさかの・・・ネタ切れ。

DSC05979_convert_20111107134157.jpg
「またなの~?」

DSC05988_convert_20111107134539.jpg
「もうオレは協力できないよ」

うしくんが変わったことしてくれないから、ネタがないのに。
「何かネタになることやってくれない?」
DSC06912_convert_20111107141712.jpg
「頼まれても困っちゃうなぁ」

DSC06913_convert_20111107140952.jpg
「う~ん、何しよう・・」


DSC06904_convert_20111107142035.jpg
「よしっ!じゃ、見ててね」

DSC06909_convert_20111107143557.jpg
DSC06910_convert_20111107144155.jpg
DSC06911_convert_20111107144309.jpg
「ちゃんと撮った?」

DSC06892_convert_20111107144721.jpg
「おかげで疲れちゃったよ」

「????」
何が・・・・?




なるほど、頑張って破壊してくれたのね。

DSC06907_convert_20111107142935.jpgDSC06908_convert_20111107143213.jpg

ご苦労さまだけど、ネタ的にはちょっと・・・



日光浴して、免疫力Up?
まだちょっと涙目・・・・周囲の毛も涙焼けしてるし。
うさフェスまでに完治するかな?

DSC07002_convert_20111107135914.jpg
DSC07004_convert_20111107140107.jpg


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 16:09:08 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
「う~ん 何しよう・・・」のうしくん。
と~っても可愛い!!
それだけでOKですよ。

目はまだ完全に治ってはいないのね。
う~~ん まだ濡れてるね~(>_<)
涙やけも辛いでしょう。
早く良くなるように~~v-390
2011-11-07 月 16:43:12 | URL | まーず [編集]
うしくん、ネタ提供してくれたんですね~^^
ちゃんと協力してくれて、お利口さんだ♪
涙目、続いてるんですね。
うさフェスまでに少しでも良くなりますように☆

↓焼き牡蠣食べ放題、すごく魅力的♪
美味しそうで、思わずお腹がなりました^^;
近かったら、絶対行ってるだろうなぁ~^^
2011-11-07 月 16:44:06 | URL | みーまま [編集]
こんにちは。うしくん!優しいなぁ~!ちゃんと?協力してくれたんですね!ウフフ 木のトンネル覗いてるうしくん!可愛いわぁ~!涙目!少しでも良くなってくれればいいのですが・・・ うしくん!頑張ろうね!わたくしも・・・痛みと戦うからね~アハッ
2011-11-07 月 17:12:38 | URL | ayamama [編集]
ネタ切れ・・・ってちゃんとうし君ネタくれてますよ~
可愛くて元気な顔見せてくれるだけで充分です。。。
まだ目は完治してないんですね、う~ん涙目ですね。
うさフェスまで完治してくれればいいですね。
みんなうし君と会える事楽しみにしてますよ~
私は行けないですが、来年の春は行きたいと思ってます。
早くうし君に会いたいわ。
2011-11-07 月 17:51:18 | URL | 菫(すみれ) [編集]
うしくんトンネルの向こうで 何したんですか
のりさんに協力したんですね~ お疲れ様
頼まれて何しようか悩んでるね~ 可愛いな~
何にもしなくても うしくんが元気なだけでOKですよ

お目々早く治るといいですね
2011-11-07 月 20:16:51 | URL | たろさママ [編集]
涙目ね~、なかなか治らないです、私も。。。
うしくんは周りの毛が涙焼けしてるらしいけど、私は涙と目ヤニで目頭の辺りの皮膚がカピカピです(;_;)
うしくん、一緒にがんばって治そうね!!

うさフェスで、オレンジ色のカートに乗ったうしくんに会えると思うと、ドキドキしますv-238
恋・・・かしらv-10
2011-11-07 月 20:46:50 | URL | もふもふミッフィー [編集]
ほっぺキュ~可愛いすぎる~♪о(ж>▽<)y ☆
うしくん、最高のネタ提供よw

早くお目目が完治するよいいですね。
うさフェスまでには治るといいね ^^
2011-11-07 月 21:34:01 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
こんばんは
ネタを提供してくれたうしくん
なんて親孝行なんでしょう~
でも藁座布団の破壊なら
うちのこころの方がうわてかな?(爆)

涙目 早く治るといいですね
2011-11-07 月 21:54:39 | URL | nora [編集]
ネタも面白いけど、うしんくの考えてる姿だけで
もう、にんまりしてしまってますよ~。
今日もいっぱい遊んでもらったのかな?

早くお目目も治りますように。
2011-11-07 月 22:49:56 | URL | ぽいち [編集]
けろっぴとうしくんの2ショットで
私は大満足ですわ♪
懐かしんだな~ けろっぴ☆
特別好きでもなかったのに なんででしょ?

オメメが早く治りますように☆
2011-11-08 火 00:21:03 | URL | ぴいまま [編集]
悩んでるうしくんが、めっちゃ可愛い~♪
ネタがないのは変わりないってことだから、ほんとはいい事かもしれないけど、うしくんがおもしろネタ披露してくれれば、有難いですよね~(^_^;)

オメメ、やっぱり周りの毛が濡れてる感じですね。
昨夜動物病院から「検査結果が出ました」の連絡があったんで、近いうちに行ってこようかと思ってます。
これで効果のある薬に出会えるといいんだけど…。
うしくんも早く治りますように☆
2011-11-08 火 07:29:22 | URL | non [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する