■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

昼間だって遊ぶよ
まだちょっと涙目なので、
昼間、サークルから出してコットンでキレイに拭いています。

DSC07109_convert_20111109201239.jpg
「ちょっとさっぱりしたよ」

ついでに、少し遊ばせると
DSC07006_convert_20111109180319.jpg
「牧草、見っけ!」

袋に顔を突っ込むと、細かい牧草が目について
悪化しそうなので、慌ててチャックを閉めたら

DSC07037_convert_20111109183747.jpgDSC07039_convert_20111109190740.jpg
DSC07038_convert_20111109185901.jpg
DSC07050_convert_20111109191001.jpg
「これじゃ食べられないよ」

DSC07057_convert_20111109191143.jpgDSC07061_convert_20111109191412.jpg
DSC07062_convert_20111109191637.jpg
DSC07065_convert_20111109192014.jpg
「やっぱりダメだ・・」

やっとあきらめたかと思ったら?
またチャレンジ

DSC07082_convert_20111109193153.jpg
DSC07083_convert_20111109193416.jpgDSC07086_convert_20111109194345.jpg
DSC07091_convert_20111109194512.jpgDSC07092_convert_20111109194734.jpg

頑張って齧ってる姿がおかしい。
DSC07093_convert_20111109195052.jpg
DSC07094_convert_20111109195539.jpgDSC07095_convert_20111109195843.jpg


袋自体を押さえて噛み切らないと、
穴が開かないってことまでは、わからないみたいです。

DSC07096_convert_20111109200010.jpg
DSC07097_convert_20111109200229.jpg
DSC07098_convert_20111109200350.jpg
DSC07101_convert_20111109200524.jpg
DSC07105_convert_20111109201120.jpg


さすがにビニール袋を食べたら危険だし、
中身をばら撒かれたら掃除が大変なので、取り上げました。

それでも・・・?


DSC07110_convert_20111109201510.jpg
「すごく楽しかったよ!」


昼間なのにテンションが高いのでビックリ!


1日2~3回、コットンで拭いているせいか?
だいぶキレイになりました。


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです



昨日はグッと冷えました。
ヒーターを(床&立ててある)2個とも稼動。
おかげでいい運固を大量放出。

今日は雨模様だとか・・・ストーブで部屋全体も暖めないと!

でも布団や洗濯物が干せないから、
溜まったお返事がやっと書けます。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 01:30:29 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
うしくん元気ですね!!
なんか、画像見てると楽しそうに見えちゃいました(笑)
目ものりさんの、おかげでだいぶんよくなったし・・・・
このまま、治りますように(^_-)-☆

ホント今朝も寒いですね!
チロル葉、今朝も元気にリンゴを見て飛び降りて食べてました!
ご心配ありがとうございましたm(__)m

あっ、それと来週月曜日(齧っていいとも!)
いよいよ!うしくん出演だね!!楽しみ~(^o^)丿

のりさん、ありがとうね!!m(__)m


2011-11-10 木 07:58:21 | URL | チーバニ [編集]
牧草の袋一つでもこれだけ遊べるって無邪気でいいな~。
うさぎって遊びを見つける天才でしょうか?
牧草の粉は確かに目にはいってしまうかも・・
ここまで綺麗になってきたのですから
それだけは阻止ですね。

うちも2日前からヒーターのスイッチ オンです
今日は1日中つけたままになるようです。
何日か前の暑いねがウソのようですね。



2011-11-10 木 09:20:56 | URL | まーず [編集]
おうっ、元気元気(^^)!!
たくさん遊んでるね~
動くのは良い子だねぇ
こんなふうに夢中で遊ぶ姿もかわいいですね(^^)

お目目の方は、だいぶいいかんじかな?
ちょっと痛々しいけど、きっとうしくんは平気だよね
お母さんがキレイキレイしてくれるから大丈夫ね(^^)
2011-11-10 木 10:37:18 | URL | がじゅう [編集]
うしくん大ハッスルですね(^^)
こんなに格闘したのに、牧草はゲットできなかったのか~、残念。

オメメの方はちょっと良くなってきましたか。
うちは明日病院に行ってきます。
細菌検査の結果を聞きに…。
2011-11-10 木 10:46:07 | URL | non [編集]
うさぎさんも新しい遊びを見つけると
テンション上がるんでしょうね。
特にまたやってはいけないこととなると!

でも、うしくんは、お母さんが見ててくれるから大丈夫よね~。

牧草が欲しかったのかな?
それとも袋が面白かったのかな?

急に寒くなりましたね。
のりさんもうしくんも風邪をひかないようにね。
2011-11-10 木 12:48:31 | URL | ぽいち [編集]
うしくん、元気だね~
こんなに元気な姿見てたら嬉しくなりますね!
牧草の粉って結構人間もダメですよね、私も咳がでます、喘息かな~最近多いんですよ。のりさんも気を付けて下さいね。
目の方もずいぶん良くなってるみたいで良かったですね。
2011-11-10 木 16:22:37 | URL | 菫(すみれ) [編集]
お目目、きれいきれいしてあげてください(*^。^*)

こんなに牧草を食べるのに一生懸命になるなんて
ちょっとうらやましい^^
大きなお目目に粉が入るかと思うと心配ですものね
でも、うしくんは食べたいんだよね!
2011-11-10 木 21:36:08 | URL | きなこ [編集]
牧草の袋と戦っているね~
うしくん袋が好きなの 牧草が食べたいの
楽しそうだね 袋が切れたら大変だよ
のりさん うしくんのお目目キレイになってますね
雨の日はのんびりしましょうね~
2011-11-10 木 21:47:47 | URL | たろさママ [編集]
牧草が入っていると食べたくて格闘しちゃいますよね^^
「うしくんVS牧草袋」 微笑ましい戦いですねww

こむぎちゃんは、牧草の袋が開くと同時に侵入してきます。
微笑ましいというより、邪魔なのでどかすのが大変ですよ(笑)
2011-11-10 木 22:28:50 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
こんばんは
うしくん 頑張ったね
一生懸命さが画像からも伝わってきます(笑)
これだけ喜んでくれると本当に嬉しいですよね

うちは 小梅とこころのため
夜もストーブを点けっぱなしです。
灯油が値上がりしませんように(爆)
2011-11-10 木 22:38:26 | URL | nora [編集]
まぁ 可愛い♪
うさちゃんがハムスターのように手を使えたら
可愛さが何倍もUPしちゃって
大変な事になるでしょうね(≧∇≦)

オメメも綺麗になって来て良かったね♪
2011-11-11 金 10:38:54 | URL | ぴいまま [編集]
こんにちは。うしくん!アハハ 頑張ってる!頑張ってる!(笑)
チャック閉めた時・・うしくんの前のアンヨ・・アハハ ちゃんと抑え込み!ウフフ 良い運動になったようですね!本当に冷え込んで来ました・・我が家も?この土日で模様替え・・わたくしは役立たずなので・・とぉーたんに頑張って頂くしか無いのですが・・アハハ
2011-11-11 金 15:11:04 | URL | ayamama [編集]
おっ!うしくん頑張ってるね~♪
おててが使えないからなかなか難しいよね~
こんなに牧草食べたがってくれるのも嬉しいな^^
あとで沢山もらえたかな?
2011-11-11 金 18:36:36 | URL | こう [編集]
今日のうしくんはアクティブだね~♪
一生懸命なうしくんの可愛いことっ(〃ω〃)
癒された~
2011-11-11 金 20:42:43 | URL | みなぼ〜 [編集]
こんなに大ハッスルしてるうしくん、珍しいんじゃない?
牧草の袋になぜそこまで?と思う位のはしゃぎようですねv-10
きっとうしくんの何かを刺激するモノがあるんでしょうね。
うさぎさんも各人(兎)テンションの上がるツボがあるんだね~

お目目も少しずつ良くなってきてよかったね。
私もそのコットンで拭いてみようかな?
2011-11-11 金 21:10:28 | URL | もふもふミッフィー [編集]
袋をくわえて
振っている、真剣なお顔が可愛い~ですね。
牧草の袋で、楽しく遊んでたのね


うしくんの眼、治ってきて良かったですね
2011-11-12 土 09:06:26 | URL | いけハムお母ちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する