■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ちょっとだけ復活
金曜日から風邪で半分ダウンしてました。
喉と鼻、そして発熱・・・
まだ完治とまではいかないけど、とりあえず復活(?)
うさフェスまであと12日。しっかり治さないと!
準備も出来ていないし・・・・。



うしくんは元気です!

DSC07121_convert_20111113203609.jpg
「オレの遊ぶ時間が減ったんだよ」

(早寝したいので)どうしても、うしくんと遊ぶ時間が短くなっちゃいます。


そして問題の目、周囲がちょっと赤い・・・
コットンで拭いたのが逆効果だったようです。

「ごめんよ~~」
DSC07175_convert_20111113204005.jpg

うしくん自身は、あまり気にしてないみたいですけどね。

このポーズは?

DSC07184_convert_20111113205353.jpg
「爪きりですか?」

当たり~~!

DSC07186_convert_20111113204210.jpg

恒例の爪チェック、
今回は前足がちょっとだけ伸びてました。
後ろ足は、うしくんがキレイに噛んでいました。
どうせなら前足も噛んで、短くすればいいのに・・・


ご褒美には乾燥ニンジン。

DSC07189_convert_20111113204405.jpg

自分で口まで持っていけたら、可愛いのになぁ。
DSC07191_convert_20111113204602.jpg
DSC07192_convert_20111113204746.jpg
「嫌がらせですか~?」

うしくんは上向きでは、食べられません。
抱っこも上向きは苦手。

DSC07195_convert_20111113204913.jpg

一瞬で食べちゃいました。


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです



うさフェス会場で配るカード・・・やっと印刷してもらえました。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 21:15:39 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
こんばんわ。

のりさん風邪ですか・・・番頭さんは大丈夫ですか?
長引くので安静にして暖かくして下さいね。

本当だ、うしくんお目目の周り赤くなってますね。
すぐに治れば良いですね。
家の子達も仰向け抱っこはさせてくれません、怖いんでしょうね・・。
根本的に抱っこは嫌いです~
2011-11-13 日 21:39:27 | URL | 菫(すみれ) [編集]
のりさん風邪ひいてたんですか?(@@;;
今すごく流行ってるみたいだから・・・乾燥してるしね
油断しないで暖かくしてゆっくり休養してくださいね
もうすぐ横浜ですよ(><;;

うしくんも爪きりお疲れ様(^^)
まるもしなくちゃ・・・
お目目ちょっと痛々しいけど、うしくんは平気なんだよね(^^;;
早くよくなりますように(^^)

うさぎさんの手って不器用ですよね(笑)
そこがまた可愛いんだけどね~
あの手を使って持って食べたらとか想像しますよね(^^;;
2011-11-13 日 22:12:59 | URL | がじゅう [編集]
風邪ひいてたんですね、それにまだ完治してないんですか?
それはいけません。
しっかり養生して、きっちり治して、うさフェスまでには完全復活して下さいね。

うしくんの爪切り、いつ見ても可愛いわ~v-10
乾燥ニンジン、自分で握ってるのかと思って、ビックリしました。
番頭さんのヤラセだったんですね^^;
でも、本当にこんな感じで食べたら、もう見てる方は悶え死にしちゃいますよv-238
2011-11-13 日 22:34:31 | URL | もふもふミッフィー [編集]
 こん**は
初めまして、番頭さん 早く風邪を治して下さい。

うしくん ダッコされて いいな--- (#^.^#)

番頭さんが元気になればもっとダッコしてもらえるのに。

2011-11-13 日 23:15:08 | URL | こうじ [編集]
風邪、しんどいですよね。
年々かかりやすく治りにくくなるんですよ、これが。(私だけかな)
うしくんはイイ子だから、きっとのりさんのために遊ぶの我慢したんだろうな~。
そのご褒美が爪切りなんだよね~・・・。
うしくん。しっこ攻撃許す♪
2011-11-14 月 08:43:38 | URL | もみむぎ [編集]
更新が止まってたので心配でした!
風邪ですかぁ~?あまり無理しないで、
お大事にしてくださいね!!

うしくん爪切りえらかったね~!
番頭さんご苦労さまです。
2011-11-14 月 08:47:43 | URL | チーバニ [編集]
まあ、熱まで出たのですか?
それは大変、大事をとってゆっくり休んで下さいね~。
また、少し寒くなるみたいだし、暖かくしてね。
でも、番頭さんは半そで~!!!
生腕にがっしり抱っこされたうしくんは、お耳もたたんでリラックスかな(^o^)/
2011-11-14 月 09:45:08 | URL | ぽいち [編集]
体調悪いのかな?って思っていました。
風邪ひいちゃいましたか・・・
うさフェスまでもうカウントダウンに入りましたよ。
しっかり治して下さいね。
明日から寒くなるようですから暖かくしてこれ以上悪くならないように
して下さい。
お大事に・・・

あぽろは今日 病院で爪切りです。
2011-11-14 月 10:12:06 | URL | まーず [編集]
のりさん 風邪でしたのね…
気温の変化に身体がついて行きませんよね。
暖かくしてゆっくりなさって下さいね。
うさフェスまで後12日ですか~
わくわく♪
ERLとは規模が違い過ぎてぶったまげるよと
お聞きしてますので覚悟してのぞみますね☆

いつ見ても爪切りうしくんは可愛い♪
2011-11-14 月 11:54:36 | URL | ぴいまま [編集]
お久しぶりです☆
うしくん、早くお目目が治りますように。
風邪はいっぱいよく寝て早く治してください。
うさフェスでお会いできるのを楽しみにしています。
お大事に。
2011-11-14 月 12:31:35 | URL | 桃太郎ママ [編集]
風邪は大丈夫ですか?
しっかり治さないと、ぶり返しちゃいますから、気を付けて下さいよ~。

うしくん、仰向け状態のお手手に乾燥人参を渡されちゃったの?(笑)
お口に自分で持っていけないのに、誰がそんなイジワルしてるの?
ふふっ…。
うしくんが可愛いから、いたずらしたくなっちゃうんんだね(^^)

う~ん、確かにオメメの周りが赤くなっちゃったねぇ…。
2011-11-14 月 13:49:44 | URL | non [編集]
こんにちは。のりさん!大丈夫ですか??今年の風邪は・・長引くのでお気を付けくださいね!!うしくん・・・おテテピーン!!ウフフ 乾燥人参・・アハハ 仰向けでは無理ですね・・(笑) 少しふてくされてるお顔・・アハハ たまんないですね!!
2011-11-14 月 15:19:42 | URL | ayamama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する