■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

うっ滞って大変と改めて感じた

この時間(出発予定7時間前)なのに、まだ
「カードが~~」「粗品が~~」
と、バタバタしています。


DSC09585_convert_20110310061935.jpg
「間に合うの?」

友情・努力・勝利で頑張るっ!


実は大幅に準備が遅れた理由は・・うっ滞。
昨夜は22時から0時過ぎまで、ずっとトイレにこもってました。
1年ぶりぐらいかな??何も旅行前にならなくてもいいのに。
うしくんの気持ちが、よ~くわかりました。

うしくんみたいに、引っ張り出せないし。
=うしくんは繋がり運固を口で引っ張り出します。

大袈裟だけど「死ぬ思い」でした。



DSC04272_convert_20110806162414.jpg
「頑張れるようにポチッと応援してあげてくださいね」


       ↓↓↓      ↓↓↓
    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif






テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 18:11:18 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
のりさん頑張って~
横浜でみんなが待ってるよ~
出発までのカウントダウンが始まりましたね

私もワクワク 今夜は眠れないよ~
2011-11-25 金 18:56:38 | URL | たろさママ [編集]
こんばんわ~
うしくん今は大丈夫?出ないのは辛いね・・人間様と同じですね。
夜中の出発気を付けて行って来て下さいね。
うしくんも楽しんでくるんだぞ~(*^_^*)
2011-11-25 金 19:10:50 | URL | 菫(すみれ) [編集]
あれ?のりさんがうっ滞ですか?
寒くても、水分はたくさん摂らないとダメですよ。

・・・で、ちなみに土日は何時頃まで会場にいらっしゃいます?
お忙しいでしょうが、良かったら教えてください♪
2011-11-25 金 19:49:29 | URL | もみむぎ [編集]
一瞬わけがわからなくなりました(笑)
うしくんじゃなかったんですね^^;;
私も若干そんな感じかも。出かける間際とかに来るので心配。
何故か大荷物になりました。
ショッキングピンクで行きますね~♪
2011-11-25 金 21:46:56 | URL | こう [編集]
ありがとうございました♪
気を付けて行ってらっしゃ~い!
2011-11-25 金 22:30:16 | URL | もみむぎ [編集]
二日間、ハードですもんね!
よくなりますように・・・

日曜日楽しみにしてます(^_^)/~
2011-11-26 土 06:56:58 | URL | チーバニ [編集]
うしくんがうっ滞納???と思ったら、のり様でしたか~(;一_一)
うさぎさんも大変だけどヒトも大変ですよね・・・。

もう横浜に着いた頃でしょうか???
どうぞお気をつけていってらっしゃいませm(__)m
27日9時過ぎには会場にいます♪
2011-11-26 土 08:13:23 | URL | しっぽ [編集]
楽しんできて下さいね
仕事で行けなくて残念ですv-356
お気をつけてぇ
2011-11-26 土 08:47:00 | URL | べるまま [編集]
26日、仕事サボって行ったんですが、
お会いできませんでしたね。
いつか、お会いできるといいですね♪
2011-11-27 日 00:18:32 | URL | もみむぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する