■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

愛想が悪い上に、不細工じゃ困る。
頑張って(?)書いたコメントが消えた瞬間、ドーンと力が抜けました。
うさフェスタまでに、全部書き終わるかなぁ。

DSC07395_convert_20111121172943.jpg
「沢山のコメント、ありがとうございます」


DSC07251_convert_20111121180418.jpg
「参加するうさ友さんが1人増えたんだよ」

ちゃんと追加しましたよ。

DSC07260_convert_20111121180904.jpg
「今年も沢山の人に会えるといいなぁ」

そのためにも、頑張って目薬をささないとね。

DSC07076_convert_20111114215817.jpg
「目薬は苦手ですけどね」

目薬の後に、EM微生物被毛剤を綿棒にたっぷりしみこませて
毛並みを整えています。
少しでもキレイな毛並みに戻るといいけど。


DSC07078_convert_20111114220038.jpg
「オレも我慢するからね」

ブラシは嫌いなうしくんですけど、
なぜか目の周囲は大人しく整えさせてくれます。



DSC07313_convert_20111121175841.jpg
「不細工な顔じゃ嫌われちゃうもんね」

せめて、もうちょっと愛想が良ければいいんだけどなぁ~。

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです



Misuzuさん・・参加表明ありがとうございます!


「うさフェスタ行きますよ~」って堂々と表明するのが恥ずかしい場合は
<非公開コメ>でこっそり教えてくださいね!

イベントに参加する度に、離れた場所から
「あれが、うしくんだ」って声が聞こえます。

わたし達が、想像以上に高齢だったり、
あまりの体格の良さに驚いているのでしょうか?

どうか、遠慮なく近づいてくださいね。
わたしがいなくても、番頭は容姿の割には、優しい対応しますから・・・

みなさんの応援のおかげで、このブログも何とか続けていられるのです。

イベントの時しかご挨拶できないじゃないですか~~~。



ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   
banner_23.gif


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 00:51:50 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
のりさ~ん、番頭さ~ん、うしく~ん
楽しみにしてますよ!!

たくさんの方に会えますしね!

私も、のりさん達探すね(^_^)/~

2011-11-22 火 06:57:19 | URL | チーバニ [編集]
うしくん
愛想いいわよ~!!
だって~~うさぎ祭りの時に私の手にスリスリしてくれたもの・・・
フフフ いい女には愛想が良いのか?うそです!!
遠慮無く近づかせていただきますわ。
2011-11-22 火 08:04:10 | URL | まーず [編集]
はじめまして!!!
いつもこっそーりと拝見していますm(__)m

のり様の『「あれが、うしくんだ」って声が聞こえます。』に引き寄せられ・・・。
きっとわたしも言うだろうなぁと思い、思い切って初コメしました!!!
うさフェスに参加表明です♪

うしくん、のり様、番頭様に近寄ってもいいですか~^m^
2011-11-22 火 08:13:17 | URL | しっぽ [編集]
うしくんは、イイオトコですよ~♪
そのままで十分カワイイですから。
あんまり磨きをかけると、オンナノコに囲まれて大変なことになりますよ♪
フェス、楽しんでくださいね。
2011-11-22 火 09:12:05 | URL | もみむぎ [編集]
うしくんは可愛いし男前!ですよ。
うさフェスでモテそうですね。。。
またうさフェスのお土産話待ってますね。
2011-11-22 火 10:01:11 | URL | 菫(すみれ) [編集]
うしくんはいつだってかわいいですよ!
↓の目の処置も頑張れるくらい男らしいしね!!
私達でさえ「見てられない」くらいの処置なのだから、のりさん達家族のお気持ちは・・・
でも随分綺麗になりましたね。やっぱりちゃんと処置してもらうのが一番ですね。
ホントうしくんは頑張った!
うしくんにものりさん&番頭さんにもちゃんとお会いできそうで良かったです。
2011-11-22 火 10:40:47 | URL | こう [編集]
うしくんに会えた時
芸能人に会ったみたいな感動があったんですのよ☆
超有名うさちゃんですからね♪
それにとっても毛並みが良くってびっくり。
逃げないで撫で撫でさせてくれたもの。
それで充分ですわ^^*
今回も楽しみにしてますよ~♪
2011-11-22 火 11:28:44 | URL | ぴいまま [編集]
は~い!(挙手してます 
わたしも参加しま~す!!
良かった~またうし君に逢えるのですね♪

あたしも学生の頃 そのまぶたの塊 切ってもらったことあるわ~
怖いのよね~ 良く頑張ったわね~うし君。 偉いっ!
2011-11-22 火 14:58:18 | URL | IDY [編集]
こんにちは。うしくん!大丈夫!男前だよ~!わたくしが保証致します!!アハハ 少しは落ち着いて来てますかね・・・ のりさんも心配事が絶えないので・・お身体お気を付け下さいね!うさフェスまであと少しです!! オメメも回り気持ち悪いのかな・・だからキレイにして貰うの嬉しいのかもですね!! 後少し! うしくん頑張ろう!
2011-11-22 火 15:33:09 | URL | ayamama [編集]
うしくん、随分きれいになってカッコいいよ~。
多分「あれがうしくんだ。」っていっぱい言われてモテモテですよー。

うさフェス行けないのに、どうやってうしくんを探すのか妄想してしまいましたよ。
楽しんでくださいねっ。
2011-11-22 火 16:31:16 | URL | ぽいち [編集]
イケメンうしくん♪  うさフェス楽しんでね^^
みんなにいっぱい「かわいいー」って言われて、
ますますかわゆくなって帰ってくるんだろうな~^^

2011-11-22 火 18:16:45 | URL | ちゃい [編集]
うしくん君に会えるだけでいいです 嬉しいんですよ
今年も横浜に来てくれるんだね 楽しみです

のりさん半年ぶりですか 今回もすぐ探しちゃいますよ
イケメンのうしくん ナデナデさせてね~
2011-11-22 火 20:34:40 | URL | たろさママ [編集]
頑張って書いたコメントや記事が消えたりすると、しばらく立ち直れませんよね^^;
そんな時は、もうすっぱりあきらめて、しまうのが得策かもしれませんよ。

うしくん、目の赤みも消え、イボイボも綺麗になくなって、ますます男前に磨きがかかってるんじゃないですか~v-10
あ~、ホントにワクワクしますv-238
昨日はお薬飲んでも眠れなかったよぉ。
大丈夫か?私。。。
2011-11-22 火 21:53:27 | URL | もふもふミッフィー [編集]
うしくん、お目目ちょっとよくなったみたいだね。
嫌だけど病院行ってよかったね。
今年こそ、うしくんに会いたいんだから!
もちろん、のりさんと番頭さんにもw
不細工なうしくん?うしくんはどんな顔でも可愛いわよ~♪

ようやく準備も終わり、ひと段落したところです。
ここで気を抜いて体調を崩さないように要注意です( ̄ω ̄;)
会場でお待ちしています♪
2011-11-22 火 21:59:33 | URL | みなぼ~ [編集]
今年もお会い出来るのが楽しみですっ!
ずうずうしくも、うしくんの写真ガンガン撮らせてもらいますv-91

うしくんの目、もっともっときれいになりますように。
2011-11-22 火 22:20:56 | URL | のゆき [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する