■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

修羅場?出発3日前。
週末は、待ちに待ったうさフェスタ。
我が家は車で移動するので、金曜日の真夜中には出発予定。
それなのに(毎年のことですが)まだ準備が終わってません。


DSC07285_convert_20111123040303.jpg
「いつものことだよね」

今年は早目に準備するつもりが、うしくんが涙目→出来物発生で、
大幅に計画が狂ってしまいました。


DSC07284_convert_20111123033208.jpg
「そりゃ~言い訳でしょ」

とりあえず、昨日はケージを洗って日光消毒しました。
現在使っているケージは、木曜日に洗う予定。

P1250189_convert_20111123032812.jpg



肝心のうしくんの目は、ご心配かけましたが、ほとんど完治。
昼間サークルから出て遊んでいるせいか?

DSC07315_convert_20111123043714.jpgDSC07324_convert_20111123043511.jpg
DSC07288_convert_20111123042909.jpg


午後になっても食欲旺盛!
DSC07331_convert_20111123033854.jpg
DSC07339_convert_20111123033714.jpg
「運動するとお腹が空くんだよ」

この調子なら、元気に過ごせると思います。
DSC07341_convert_20111123034041.jpg
DSC07343_convert_20111123034213.jpg
「オレの心配より、準備は間に合うの?」

とりあえず今日中に何とかしたい・・・・けどね。
問題は車かな?

P1240952_convert_20111123034606.jpg
今回のために用意した車両のナンバー。
わざわざ2980にした番頭です。



当日の目印は、去年と同じ。
P1220741_convert_20101129012244.jpg

見かけたら声かけてくださいね!


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです



DSC05997_convert_20111123042209.jpg
「こんな理由で、コメントのお返事が溜まってるんですよ
 どうか広い心で許してあげてくださいな」




しっぽさま・・・参加表明ありがとうございます!

チョコママよ〜こさま・・・コメントありがとうございます!

Y嬢・・・うさフェスはお客さんが多いから大変ですよね。
     でも、宴会が盛り上がりそうでいいなぁ。
     


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

イベント | 05:03:32 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
ナンバーが・・・よくわかっていいですね(笑)
のりさん、
たくさんのうさ友さんで、楽しみですね!!
私も楽しみにしております(*^^)v
2011-11-23 水 07:03:51 | URL | チーバニ [編集]
私 準備完了ですよ。
あとは行くだけ・・・

うしくん
目が治って良かったね~~。

このために用意したナンバーなの~~。
すごいわ。
やっぱり番頭さんね。

いまからうきうきドキドキで睡眠不足ですよ。
2011-11-23 水 10:00:24 | URL | まーず [編集]
車のナンバーも揃えるなんて凄い!
うしくんのオメメ、回復してきて良かったです(^O^)
元気なうしくんに会えますね~♪
道中、気を付けて☆
2011-11-23 水 10:20:46 | URL | non [編集]
うしくーん!お尻ぷりぷり、可愛い~!!尻尾ステキ~♪
のりさーん、なんて時間に更新してるんですかー。
早起き?徹夜?
のりさんが体調を万全にしないと、楽しめませんよっ。
2011-11-23 水 10:43:17 | URL | もみむぎ [編集]
ナンバーまで変更して力が入ってますね~^^
これなら、絶対にわかりますね!
うしくん専用カーに乗って皆を招集してください^0^

お目目もきれいになってよかったですね
それにしても、うしくんの体重、1.8k・・・ちょっとダイエットした?
うちのほうが、でかいのねー(2.2k)^^;
2011-11-23 水 11:30:38 | URL | きなこ [編集]
え~!車のナンバー変えたんですか~凄いです!
うし君は幸せだね、優しいパパとママにいっぱい愛情貰ってますね。
家の子達はどう思ってるのかは・・・定かではない(泣)
ウサフェス楽しみですね。
私は行けないけど沢山楽しんで来て下さいね。
2011-11-23 水 13:31:02 | URL | 菫(すみれ) [編集]
昨年は、御一行の入り待ちをしていたのですぐに分かりました♪
電光掲示板にオレンヂカートのうしくん、目立ちますよね!
ブログでは繊細そうなのりさんは、実は豪快快活でビックリ☆
番頭さんは日だまりのようなほんわかトークが魅力的で・・・
今回もどうぞよろしくお願いします(^^)
2011-11-23 水 13:39:00 | URL | GONZO [編集]
こんばんは。オォー!2980のナンバー良く見つけましたね!!さすが!番頭さんです!ウフフ うしくん!オメメ良くなって良かったね!これで後はいざ!出陣? あっ・・のりさん!準備頑張って下さいね~!ウフフ 体調崩さない程度にですよぉ~!アハハ
2011-11-23 水 17:19:22 | URL | ayamama [編集]
うしくん のりさん 番頭さん気を付けて来てくださいね
夜中に出発ですか 大変ですね
今日とーちゃんが名刺を作ってくれました
あとはな~んにも してません
私は近場なので準備はギリギリです

うしくん今年もナデコさせてね
のりさんよろしくね
2011-11-23 水 17:44:04 | URL | たろさママ [編集]
うしくんもうさフェスに向けて、体調上げてきたみたいですね(^_-)
さすが、やる時はやるね~
あとは、準備ですね。。。
私も、今日中に荷物詰める予定でしたが、突発的事態の為、まったく手つかずのままです(;_;)
私、本当に行けるのかしら?
でも、絶対に行くから、待っててね~

ところで、私、頭の働きが鈍くって、2980の意味が分からないのですがv-17
”肉球は0”じゃないよね、やっぱ^^;
2011-11-23 水 19:59:38 | URL | もふもふミッフィー [編集]
車のナンバーに思わず「おぉ~!」と叫んじゃいましたw

うさフェスまで、あと数日となりましたね。
1年って早いわ~~~(><;)

のりさん一家にお会いできるのを楽しみにしていますね~♪ ^^
2011-11-23 水 21:26:38 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
番頭さんすごい!!
2980円ナンバーナイスチョイスですね!
先日の「いい夫婦」の日に「1122」ナンバーを見たし
「1188」とか「・777」とか「5555」とか…
わたしが住んでるあたりはストレートなナンバー車が多くって
笑ってしまいますw

うさフェス、わたしは今年も参加できませんが
レポ楽しみしています☆うしくん頼むねー♪
2011-11-23 水 23:31:24 | URL | donguricco [編集]
のりさーん(;^。^A
名乗り上げ遅くなりました。
リンクインデックスメンバーではないですが、わたしも
うさフェス行きますv(土曜日オンリーですが)
うしくんに会えるのを楽しみにしてます~☆
2011-11-24 木 11:53:10 | URL | らす [編集]
26日に行きます☆
会えるの楽しみにしています^^
2011-11-24 木 17:45:36 | URL | たけたけ子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する