■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

今年もうさフェスタに参加!
前回はまるで<詐欺>のような題名で驚かしてごめんなさい。


迫る出発時間、進まない準備。
結局すべて終わったのは午前2時。
それから慌てて入浴して、
うしくんをキャリーに入れて、サークル掃除したら
出発予定時間をはるかに過ぎた、午前4時過ぎ。


「中華街で朝粥食べたかったなぁ」

と言いながら、ノンストップで横浜へ。
=2時間しか寝ていないのに、番頭頑張る!

さすが
「うさフェスのために車を買った」と噂されるだけのことはあるかな?

 せっかく「荷物が積める車」を買ったのに、
 思いのほか積めない事実にビックリ!
 ちなみに購入した車は、
 本当に格安な中古車なんですよ!



頑張ったけど、渋滞のおかげで開場1時間前にやっと到着。
毎年のごとく、入り口には長蛇の列。

大丈夫かな・・うさ友さん全員とちゃんとご挨拶できるかな?



P1250270_convert_20111127005217.jpg




ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです
ウーリーさんの福袋の話は・・


たぶん、もうあちこちのブログで記事にされていると思いますが
うさフェス名物<ウーリーの福袋>

今年は何と3,000円

ウーリーさんの福袋は、高級牧草が入っているから


「2,000円で3倍以上の商品がGETできる」

と、思っていたら・・・3,000円。

=結局、あれだけの人なのに、昼過ぎまで売れ残ってました。


その上、中身はペレット牧草系(新製品のうさぎの葉っぱぱ&うさぎの七草を含む)
が多いような気がします。

家に帰って開けるのが楽しみだけど、
牧草を期待していたのに、ちょっとガッカリかも~~

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

イベント | 00:56:13 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
昨日はお疲れ様でした~。
お会い出来て嬉しかったです(^^♪
うしくんは元気にしてますか?

そうそう、福袋値上がりしたみたいですよね。
入場料も値上げだし、なんか酷い~。

ゆっくり休んで下さいね☆
2011-11-27 日 05:24:07 | URL | non [編集]
昨日はどうもありがとうございました~

覚悟(笑)はしておりましたが、今回も豪華なお土産を頂き痛み入りますσ(^◇^;)
うしくん君もお元気そうで何よりでした。

のりさんご一家の人気に便乗して、たくさんの方とご挨拶させて頂くことが出来ました。
自分では新規開拓する能力がないので、ちゃっかり利用させて頂いております。
「コバンザメ」と呼んで下さいませ(笑)

またお会いできる機会を楽しみにいたしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2011-11-27 日 07:08:25 | URL | はんぬ(るすかはんぬ) [編集]
兎魂ブログで
うしくんに会ってきました

のりさん、出発前のうっ滞はツラかっただろうと思いますが… 体調良く うさフェスに参加されて 良かったですね

番頭さん、運転お疲れさまです


うしくんも お疲れさま 体調はバッチリかな?
兎魂ブログに とっても可愛く載っていたよ。


うさフェスのレポート楽しみにしてます
2011-11-27 日 09:26:33 | URL | いけハムお母ちゃん [編集]
のりさん、楽しめましたか~?
うしくん、元気にしてる~?
番頭さん、「2980」ナンバーの車♪ 愛しさ倍増ですよね^^
↓↓番頭さんの背中の上のうしくんの表情、いいっ!すっごくいいっv-343
番頭さんと遊んで楽しいんだね~。
・・・ん? でも、その表情は、のりさんに向けられたもの^^
ふたりとも、シアワセ♪ 
2011-11-27 日 10:47:36 | URL | ちゃい [編集]
昨日は お逢い出来て嬉しかったです。でも肝心の うしくんの写真を撮り忘れてしまいました。一年振りと言うのに、昨年お逢いした皆さんの、お顔と名前が一致せず、大変失礼しました。来年は頑張って来夢と一緒にウサフェスに参加したいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。うしくん元気にしてますか?のりさんも番頭さんも、お体ご自愛下さい。可愛いカードとお土産ありがとうございました。
2011-11-27 日 11:51:15 | URL | ♪ドナルド♪ [編集]
こんにちは。
昨日はお会いして御挨拶出来てホントに嬉しかったです。
その上、素敵なお土産までありがとうございました。
うしくん、番頭さん、のりさん、皆様お身体は大丈夫でしょうか?
おうちに帰られたら、ゆっくりお休みできますように…。

福袋は値段的にはお得なんですけどね。私は最近単品で買った新製品とダブリでした…。
で、一個しか買ってないので他がわからないのですが、うちの福袋の中に
『大当たり~!スペシャルアイテムゲット イェ~イ』の手書きのメモ付き商品が入ってましたよ。
これってラッキーなのかしら?

また遊びに来ます。どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
2011-11-27 日 12:29:44 | URL | チョコママよ〜こ [編集]
こんばんは。お疲れさまでした!!のりさん!体調は大丈夫ですか?後で疲れが出ませんように!更新楽しみにしておりますね!ウフフ うしくん!番頭さん!今日はゆっくり休んで下さいね!
2011-11-27 日 21:11:19 | URL | ayamama [編集]
こんばんは。うしくん!のりさん!番頭さん!お疲れさまでした!!楽しめましたかぁ~?後で体調崩されないようにお気を付け下さいね!うさフェスの更新楽しみにしております!アハハ
2011-11-27 日 21:13:36 | URL | ayamama [編集]
うさフェス、お疲れ様でした。
人気者のうしくんファミリー、いつも大勢のひとに囲まれてましたね~
きっと疲れがどぉ~っと出てるんではないですか??

プレゼントありがとうございました

いつも読み逃げですみませ~ん
2011-11-27 日 21:29:47 | URL | ショコママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する