■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

うさフェスタ・番外編(友達100人を目指して)
うさフェスタが終わって、すっかり気が抜けてしまいました。

DSC07553_convert_20111202182749.jpg
「あ~ぁ、また更新が停まっちゃったよ」

DSC07554_convert_20111202183055.jpg
「お婆だから仕方ないのかな?」

いやいや、ずっとゴロゴロしていたわけではありませんよ!
でも、本当はちょっとダラダラはしてたかな?

更新を休んでいる間、
水曜日は持っていたケージ類の丸洗い。
P1250390_convert_20111201193105.jpg
しっかり日光消毒、また2月のERLには使えるかな?。



DSC07552_convert_20111202181601.jpg
「あと3ケ月かぁ~、頑張って元気でいなくちゃね」


うさフェスタ直前まで涙目が気になっていたくせに
肝心の目薬を持って行くのを忘れて大変でした。

DSC07587_convert_20111202194621.jpg
かなり良くはなってきたけど、まだちょっと涙目かな~?




さて、恒例の『勝手にリンク』のご報告です。

カードを交換した方は、リンク100件を目指しているので
リンクを貼らしていただきます。


(山のようなお土産)
P1250396_convert_20111201193258.jpg


『ちょっとリンクは困るわ』って方は、
秘密のコメント(鍵コメ)でお知らせくださいね。



P1250451_convert_20111202175325.jpg
メルニコフ∞ラボの、メルさん(メルニコフ君)とらすさん。

P1250452_convert_20111202175423.jpg
広い空の下で。の、りんらんちゃんとしっぽさん。


snap_wankosyoukai_2011125182426.jpg
♪ゆっくり進もう~うさぎと時々音楽ライフ♪の、
来夢(らいむ)君と♪ドナルド♪さん。


snap_wankosyoukai_2011125182615.jpg
ordinary dayのうー君とlettredamourさん。


P1250458_convert_20111202180711.jpg
moon lightの下で・・の、ちゃちゃ君&さくたろう君とばじるさん。

P1250459_convert_20111202180808.jpg
うさぎとカメラ生活の、モコ君とYUUさん。

P1250453_convert_20111202175518.jpg
チョコママよ~こさんは、Twitter中心なのかしら?



「あら?名刺(カード)渡したのに・・」
って、方がいましたら、遠慮なくお申し出くださいね。

今回は<うしくん7歳記念>ってことで、
参加表明された方には、大きな(決して高価ではないけど)お土産を用意しましたが・・
今までうしくんを応援してくれたお礼なので、気にしないでくださいね。

本当なら<7歳おめでとう~プレゼント企画>が出来たら良かったのですけどね。
わたしは面倒くさがりなので、なかなか実行できないのです。


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです


今年もお会いできて嬉しいです!


P1250434_convert_20111202172221.jpg
たろさと一緒に=たろさママさん。


P1250433_convert_20111202172113.jpg
続・めけよ!めけ!!=めけさん。


P1250480_convert_20111202181356.jpg
みーまんmamaのひとりごと=みーままさん。


(カードが見当たらないので・・)
P1250219_convert_20111128162130.jpg
P1250220_convert_20111128162225.jpg
P1250223_convert_20111128162010.jpg
P1250230_convert_20111128161831.jpg
まる君との生活=がじゅうさん。


P1250436_convert_20111202173010.jpg
桃太郎の徒然なるままに=桃太郎ママさん。


P1250398_convert_20111202171558.jpg
さくらに萌え♪=さくらママ(蓮)さん。


P1250455_convert_20111202175800.jpg
スキップ♪マロン=マーブルさん。


P1250438_convert_20111202173259.jpg
メンのお腹はトトロ=たけたけ子さん。


P1250439_convert_20111202173357.jpg
ぽんた日記=こてぴんさん。


今日のまーず=まーずさん


P1250440_convert_20111202173440.jpg
兎魂=GONZOさん。ホログラムの名刺もだけど、気合の入ったTシャツがステキ!
P1250212_convert_20111202170819.jpg


P1250441_convert_20111202173526.jpg
もけぢがいくっ!=みなぼ~さん。


三毛うさぎロップのぴい=ぴいままさん。

P1250442_convert_20111202173610.jpg
うだうだうさぎの極楽日記=もふもふミッフィーさん。


かみうさぎ=Misuzuさん。


P1250443_convert_20111202173730.jpg
こまおのこと。=もじゃもじゃさん。


(カードが行方不明なので)
P1250208_convert_20111128155523.jpg
うさぎ3(+1)=はんぬ(るすかはんぬ)さん。


P1250444_convert_20111202173827.jpg
小梅のきもち☆こころの想い=noraさん。


P1250445_convert_20111202173915.jpg
★焦げちゃった・うさぎ★いおり=いおりんママさん。


P1250447_convert_20111202174007.jpg
ろでぃと一緒=のゆきさん。


snap_wankosyoukai_2011125174432.jpg
毎日のんびり=nonさん。


P1250449_convert_20111202174717.jpg
チョコクリームな気持ち=チーバニさん。

うしくんに似せて作ってくれました。
P1250423_convert_20111202171929.jpg
ナント!マグネットでつくのですよ!
DSC07566_convert_20111202170713.jpg


P1250450_convert_20111202175053.jpg
こうさん・・・いつもコメントありがとうございます。
お手製のどら焼き
「これはプロだ!」と番頭が感動してました。
DSC07470_convert_20111202170321.jpg

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

イベント | 00:50:19 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
凄い沢山~!
100人目標ですか?(^^)
そりゃ凄いゎ。
でもうしくんの人気だったら、あっという間かも~。
次のイベントまで、しっかりお休みして下さいね♪
2011-12-03 土 06:00:00 | URL | non [編集]
のりさん、おはようございます。
あ~よかった~お元気で・・・(#^.^#)

チョコクリームうを載せていただきありがとうございますm(__)m
それに、マグネットのうしくん似と言ってもらって・・・・m(__)m
リアルなお顔になってしまいました!大汗

たくさんのお友達とお逢いできて、よかったですね!
その中の1人として
私はとても嬉しく思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/わ~い
当日は、あまりお話できなかったけど、うしくんを見て触れたので満足しております!!
今度は、大阪へ進出したいと思います!(笑)
ありがとうございました!!
2011-12-03 土 07:45:00 | URL | チーバニ [編集]
うしくん&のり様&番頭様人気で、今年もたくさんのお友達さんと会えたのですね(^-^)

わたしもお会いできて嬉しかったです♪
あ、リンクもありがとうございますm(__)m

気合いを入れて参加のうさフェスでしたもの、少しゆっくりしてもいいじゃないですか♪
うしくんのお顔コシコシが見れて、ニンマリですよ^m^
お目目、早く治りますように♪
2011-12-03 土 08:30:05 | URL | しっぽ [編集]
体調悪いのかしらって思っていました。
私はレポが終わったら気が抜けてしまったようで~
ほげぇ~っとしています。
のりさん もう100人超しているんじゃないのかな?
昨年「寄らば大樹・・・」って言ってましたが
今年は私が経験させていただきました。

白い涙・・・
初めて見させていただきましたがアレを見たら
確かに心配ですね。
でもずいぶんスッキリしてきたみたいね。
2月はたぶん無理だと思うけれどいつか私も行きますわ!!
2011-12-03 土 08:46:40 | URL | まーず [編集]
お会いしてからもう1週間なんですね…
時の経つのが早いです(年齢のせいか)

今年はあちらこちらのブログでまりとみぃにゃの2ショットが(笑)
おかげさまで普段ひっそりとしているブログもバブルを満喫させて頂いております。

来年もまたのりさんご一家にお会いできることを祈っております。
(また静岡県あたりでイベントがあるとラクなんですけどね~)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2011-12-03 土 09:31:20 | URL | はんぬ(るすかはんぬ) [編集]
のりさん。
忙しそうだったので、番頭さんにお土産を渡して
少しお話させていただきました。
相変わらず可愛い うしくんの姿を見られて嬉しかったですよ~
うしくんのカード欲しかったな~(笑)
ERLでは絶対声かけますからヨロシク。
2011-12-03 土 09:41:53 | URL | いおりんママ [編集]
間違いだらけの名刺だというのに紹介していただいて
ありがとうございます(恐縮です)
来年こそは新しい名刺を間違いなく作って
持っていきたいと思います。
リンク貼っていただけるのですか?嬉しいです。
私もリンク貼らさせていただきますね♪
2011-12-03 土 10:43:00 | URL | ばじる [編集]
のりさん 番頭さん うしくん 毎日寒いですが、お元気ですか?下手っぴな名刺なのに、載せて頂けて感激です。次回イベントに参加されるそうですね
ゆっくり休んで体調復活させて下さい。
2011-12-03 土 11:21:57 | URL | ♪ドナルド♪ [編集]
こんにちは。
まぁ、のりさんったら。
私の恥ずかしい手書きのカードまで…ありがとうございます。
そんな私でも友達100人に混ぜていただけて嬉しいです。
とぉーってもアナログな私はブログはしてません!!出来ません!!
皆様のかわゆいうさぎさんを拝見しては『かわいい~~~』って感心するのみです。
ツイッターは少々してます(笑)
今年のERLは行く予定にしていたのですが、震災の後で家を空けたくなくて中止しました…。
二月には是非参加するつもりでいますので、またお会い出来たら嬉しいです。
うしくん、のりさん、番頭さんお体に気をつけて下さいね♪
2011-12-03 土 13:07:18 | URL | チョコママよ〜こ [編集]
ひぃーーーーっ(@@;;;;
違うよ違うよ!!
お土産渡してなかったんだよきっと(><;;
おしゃべりに夢中だったんだよ(;;)
あんなにたくさん頂いたのに・・・ひどい私ったら・・・
ごめんねーーーー(><;;

のりさんには、しゅうまいももらっちゃったのに・・・
あぁ、、、もっと気を使いましょう私ってかんじ
ごめんねぇ、きっと仲良しだと思って
油断したのね(><;;
お許しぉぉぉぉ

でも、たくさんのお友達に会えてよかったですね(^^)
いつもちゃんとご紹介していて偉いなぁ・・・
また早く会いたくなっちゃうね(^^;;
身体ゆっくり休めてね(^^)
2011-12-03 土 16:13:26 | URL | がじゅう [編集]
ケージのお掃除は大変なんですよね~><
私はだんだん回数が減ってます^^;

すごい数のカードですね!
リンクの数、数えちゃった^^;100件ガンバレ!

ERLって毎年4月じゃないんですか?!知りませんでした@@
2011-12-03 土 18:03:56 | URL | きなこ [編集]
のりさん「うさフェス」疲れ 治りましたか
年を取ると回復が遅くなりますよね
今日は朝ゆっくりだったので(たーにご飯をあげて二度寝をしました)
だいぶよくなりました 昼寝もしちゃいました

うさ友100人もうすぐなんじゃないですか~
大阪も何時か行きたいです
2011-12-03 土 20:30:09 | URL | たろさママ [編集]
実は写真を撮り忘れていたどら焼き・・・
ここで写真をゲットできるとは!ありがとうございます~♪
先週はお泊りだったんですよね。
早いですね。
なんかつまらないな~寂しいな~
新たなうさぎさんブログを散策するのにのりさんリンクが役立ちそうです^^
2011-12-04 日 00:46:34 | URL | こう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する