■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

約束って守れないものさ~~

DSC08112_convert_20120108231540.jpg
「昨夜はお留守番でしたよ・・」


葬儀会場の駐車場が狭い(=参列者が多い)ので、
わたしも一緒に行ったので、うしくんはお留守番。

そして車で別の場所で待機していたご褒美に、
<餃子の王将>全店舗の中で唯一
<タイ料理>のメニューがある店で晩ご飯。

P1250646_convert_20120108232048.jpg

ラーメン丼でトムヤムクンスープってのが笑える。
P1250648_convert_20120108232237.jpg

タイのチャーハンと焼きそば(?)
P1250649_convert_20120108232650.jpgP1250651_convert_20120108232736.jpg

トムヤムクンラーメン定食(笑)
P1250652_convert_20120108232405.jpgP1250655_convert_20120108232524.jpg


結論=やっぱりタイ料理は、食べ放題が一番!
P1250481_convert_20120109003915.jpgP1250485_convert_20120109004153.jpg




DSC08124_convert_20120108231732.jpg
「また今日もお留守番?」


そんなカワイソウなうしくんに・・・
P1250525_convert_20120108233606.jpg
                                <旧型> 
 ↓  ↓  ↓ 

P1250519_convert_20120108233424.jpg

トイレの傍の空気清浄機をパワーUp!




わたし達の傍に置いてあるのを、新型にしただけですけどね。


P1250657_convert_20120108233801.jpg


DSC07795_convert_20120109011040.jpg
「ちぇっ、お古かぁ~」


今日は何かお土産を買ってくるからね・・・。


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

外出 | 01:17:40 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
うしくん、今夜は、いっぱい遊んでもらえるかな?
おみやげと一緒に楽しみに待っていようね^^

王将って、店舗にかなり裁量権があるんですよね。
特徴的なメニューの紹介をTVでよく見るんですが、
ちょっと笑えるトコも含めて、楽しいですよね^^
うちの近所は、いたってノーマルなので、羨ましいです♪
2012-01-09 月 10:19:41 | URL | ちゃい [編集]
うしくんの
不貞腐れたお顔、初めて見ました。 可愛い~


今日はお土産買ってきてくれるって。 うしくん、楽しみに待ってようね。
2012-01-09 月 12:41:41 | URL | いけハムお母ちゃん [編集]
王将にタイ料理って・・・
初めて聞きましたわ。
王将ってどのお店もおいしいのかと思ったら
ウチの近所はまずかったv-393
以前駅前にあったのはおいしかったのに~。

うしくん
今日のおみやげ 楽しみだね。
なんだろ~。
2012-01-09 月 13:58:46 | URL | まーず [編集]
うしくん専用の空気清浄機だね
チョットがっかりしたお顔可愛いね うしくんはどんなお顔しても可愛い~
おみやげは何だったのかな

王将でタイ料理 何か不思議ですね
大船の王将は行列のできる店ですよ
安いしね お昼にテイクアウトを利用してます
会社のすぐそばにありますしね
2012-01-09 月 16:42:07 | URL | たろさママ [編集]
 ラ-メン丼にトムヤンクンス-プ 確かに笑わせますね!!

だけど おいしそう。

 我が家は、今夜の晩御飯は何かな?

2012-01-09 月 16:53:51 | URL | こうじ [編集]
うしくんの恨めしそうな顔と、「ちぇっ」の顔が最高だね(^O^)
お土産は何だろうね、うしくん。

タイ料理大好き!
食べ放題があるなんて、シュテキ(^.^)
のりさんちはいつも食べ放題のお店で、おいしそうなものばっかり食べてて、羨ましいなぁ…。
2012-01-09 月 17:13:34 | URL | non [編集]
王将って餃子だけじゃないんですね。
年明けから食べ放題で、今年もブログネタには困らないで済みそうですねv-8

お土産の約束、ちゃんと守ってあげてよ~

最後の写真のうしくん、本当に「チェッ」って言ってそう^m^
2012-01-09 月 17:50:50 | URL | もふもふミッフィー [編集]
ふふふ、うしくんにはお古がわかるのね~。
お顔に出てるわよー!!!

王将のタイ料理!?
とっても美味しそうー。
ていうか、カメラマンさんの腕前がすごいのかな。
写真だけでお腹すいてきましたー。
2012-01-10 火 00:54:53 | URL | ぽいち [編集]
王将にタイ料理があったとは知らなかったなぁ。
私は、王将の「レバニラ定食」が好き~♪

うしくん、お古だって、専用の空気洗浄機があるってすごいわよ~
「ちぇっ」のお顔が可愛い♪
2012-01-10 火 12:45:54 | URL | みなぼ〜 [編集]
はじめまして
いつも楽しく拝見しています!!

うしくん「ちえっ」顔が可愛いです~☆

今年も更新楽しみにしております^^
2012-01-10 火 13:01:04 | URL | emi [編集]
タイ料理、美味しそう!!!
食べたい~~~。
餃子とのコラボなんて、羨まし過ぎる!!(笑)

うしくん、元気そうで良かったです♪
ま、ちょっとふてくされてるけど、それも可愛い♪(笑)
お土産、何をもらったのかな?^-^
2012-01-10 火 15:48:52 | URL | はなまま [編集]
王将、この間行ったばかりです~。
タイ料理があるなんて、ちょっとビックリ☆
餃子とトクヤムクンが同じテーブルに並んでるなんてなんか不思議です~。
でも、美味しそう~^^

うしくん専用の空気清浄機。
我が家はもっと前の型のものを使ってますよ~^^;
ウチもそろそろ買い換えなくちゃ☆

うしくん、お土産楽しみだね。
2012-01-10 火 17:33:04 | URL | みーまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する