■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お留守番のご褒美は?
2日間出かけたので疲れちゃいました。

DSC06959_convert_20120110163332.jpg
「オレへのお土産は?」

DSC06973_convert_20120110163723.jpg
「ちゃんとお留守番していた、オレへのご褒美は?」

昨日は珍しく、留守中も牧草も食べていました。
朝9時過ぎに出かけて、
帰宅したのが14時過ぎだったからかな~?

昼ご飯も食べず、帰宅して正解だったかも~~




お土産は・・・・?




P1250662_convert_20120110162233.jpg

エコバッグ3個!



DSC07814_convert_20120110164814.jpg
「ちょっと~ぉ!それはオレには関係ないよ~~」


値段の割にはなかなか優れモノ(?)
大きさは当然、レジかごと同じ。
付属の卵入れには、飲み水や野菜(明日葉とか)が入ります。

P1250664_convert_20120110161216.jpg


DSC07817_convert_20120110164559.jpg
「そんなモノより、何か美味しいモノが良かったよ~」


紺色は車での移動用に、
オレンジ色は2月のERLに持って行こうと思ってます。

P1250671_convert_20120110161624.jpgP1250674_convert_20120110161804.jpg



わたしの薬ポーチを入れても余裕。
P1250669_convert_20120110161508.jpg

タグが付いているので、
一回り小さいうしくんステッカーを
作って貰って貼ろうと思ってます。

P1250675_convert_20120110161850.jpgP1250679_convert_20120110161925.jpg



DSC07832_convert_20120110171809.jpg
「オレって不幸だ・・・」


DSC07820_convert_20120110171416.jpg
「えへっ、でもね・・・・いいことがあったんだぁ~」

続きはまた次回・・・

ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです



またコメントのお返事を溜めてしまった・・・・

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 17:26:26 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
二日間お出かけでしたか、お疲れ様です。

あら~うしくんのお土産は無し!?
でも何か良い事あったみたいですね~
気になるな(*^。^*)

来月ERLですか~行けるかな。。。ああ~ん行きたいよ~
2012-01-10 火 18:05:48 | URL | 菫(すみれ) [編集]
こんばんは。2日間お留守番ご苦労様でした!!だけど・・・今日のうしくん!大阪のおばちゃんみたいで・・大笑いしちゃいました!アハハ おテテの感じが又・・(笑) お土産は・・・・??? ウフフ だけど良い事の方が早く知りたいですぅ~!!うしく~ん!何があったのぉ~!!ERL待ちどうしいですぅ~!!我が家も今年はカートで!ゴゥ!!
2012-01-10 火 18:48:58 | URL | ayamama [編集]
 うしくん 何もない事が 良い事だよ。

今年1年 番頭さんとのりさんに心配を掛けない様にしてね。(*^_^*)

 v-13
2012-01-10 火 19:36:14 | URL | こうじ [編集]
のりさん、お疲れさまでした^-^

このカタチのエコバッグ、便利ですよね~。
しかも保冷・保温仕様!
明日葉入れもついてるし♪

うしくんの良いこと、気になる♪
2012-01-10 火 20:14:08 | URL | はなまま [編集]
のりさん、お出かけお疲れさまでした。
お土産がまさかのエコバック(笑)
うしくんのツッコミを入れそうな手がいいわ~w
2012-01-10 火 21:12:29 | URL | さくらママ(蓮) [編集]
お出掛けお疲れさまでした。
そして、うしくんはお留守番ご苦労様でした。

お土産にエコバッグじゃ、うしくん、確かに「不幸だ・・・」よねv-8
でも、なんか思いだし笑いしてるから、いい事あったんだね。
なんだろなぁ、気になるなぁ。。。
2012-01-10 火 21:23:54 | URL | もふもふミッフィー [編集]
一枚目のうしくん、強い念力を感じますよ~。
ねえ、おみやげ期待して牧草も食べてたのに、ひどいよね~。
それを(きっと)許したんだから、
よほど良いことがあったのでしょうね。
のりさん、ハードルあがってますよ~♪
2012-01-11 水 00:08:10 | URL | もみむぎ [編集]
お出かけお疲れ様でした(^^)
でも、のりさんが元気にお出かけしていると思うと
嬉しいです(^^)
疲れが出ないように、ゆっくり休んでね(^^)

うしくん、何がいいことだったのかな?(^^)
くしくし顔洗いしぐさかわいいね(^^)

エコバックでそんな形のものがあるんですね(@@)
知らないことってまだまだあるのねぇ・・・
たくさん入るし、お買い物に便利ってかんじ
ちゃんと主婦してないから知らないのねぇ・・・
大阪も、あっという間でしょうね~
いいないいなぁ~
2012-01-11 水 00:31:03 | URL | がじゅう [編集]
先日は、コメントありがとうございました。

2月の大阪ですが、
楽しんできてくださいね!

今回の、参加は見送ります。
2012-01-11 水 08:17:41 | URL | チーバニ [編集]
うしくんのお土産をねだってもだえてる姿が何とも・・・ww
やっぱり食べれるものじゃないとね~
でも、何かいいことあったのかな?
ちょっとわくわくしちゃうなぁ♪
2012-01-11 水 12:21:26 | URL | みなぼ〜 [編集]
うしくんの写真がナイスです~(^.^)
うん、そのエコバッグは丈夫そうだし、いっぱい入りそうでいいですね。
ERLにも参戦ですか?
またまた大変だ~。
荷物の準備も早目にね(^^)v

うしくん、いい事ってなになに?
2012-01-11 水 15:10:08 | URL | non [編集]
2日間のお出かけお疲れさまでした。
エコバッグ、大きいと使い勝手がいいですもんね~。
お土産がエコバッグ。。。ってうしくんのツッコミがなんとも可愛い♪
でも、この後いいことがあったみたいだから、うしくん良かったね^^
なんだろうなぁ~。気になります☆
2012-01-11 水 15:38:18 | URL | みーまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する