■プロフィール

のり@わんこ商会

Author:のり@わんこ商会
うしくん=2004年10月(推定)生まれの雑種♂(去勢済み)
うしくんまでが名前だと言い張り、
診察券はうしくんちゃん。
会話は「オレ・・・だよ」

のり=うしくんのお世話係。
でもなぜか2番目。

番頭=うしくんの爪切り係。
何も世話しないくせに
うしくんに一番好かれている。




■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

美味しいものより・・・?
<昨夜の話デス>
DSC08261_convert_20120112164908.jpg

うしくんをサークルから出して、
まーずさんからいただいたイチゴをあげました。

コンデジなので、美しさが伝わらないかな?

番頭の分・・・

P1250685_convert_20120112160624.jpgP1250686_convert_20120112160918.jpg

大きなイチゴなので、うしくんは半分。
お皿の中では食べずに、足元に持ってきて食べるから
小さく切ってあります。

DSC08231_convert_20120112161140.jpg

前夜(火曜日)も食べた割には警戒モード?
DSC08236_convert_20120112162657.jpg
テーブル(藁マット)がないからかな?

DSC08243_convert_20120112163022.jpg
「2日連続でイチゴ?」


2夜連続でイチゴなんて、
我が家ではないことなので、もしかしたら驚いてる?



DSC08244_convert_20120112163434.jpg
「食べてもいいのかな~?」


DSC08250_convert_20120112163717.jpg
「やっぱり止めとく」


見かねた番頭が
「うしく~ん、美味しいよ。食べないの?」
DSC08252_convert_20120112163919.jpg
ちなみに番頭は、自分の分は食べ終わってます。
DSC08253_convert_20120112164049.jpg

「ほらほら、甘くて美味しいイチゴだよ」
DSC08254_convert_20120112164410.jpg
DSC08257_convert_20120112164620.jpg
「オレはイチゴより、撫でて欲しいな~」

ちょっと撫でてもらったら・・
DSC08259_convert_20120112164740.jpgDSC08262_convert_20120112170121.jpg
DSC08264_convert_20120112170320.jpg


DSC08266_convert_20120112170552.jpgDSC08276_convert_20120112170750.jpg
DSC08279_convert_20120112170900.jpg
「えへへ・・イチゴだぁ」

DSC08280_convert_20120112171027.jpg
「美味しいなぁ~」

次々と食べるけど
DSC08302_convert_20120112171143.jpg
DSC08303_convert_20120112171300.jpg
DSC08304_convert_20120112171410.jpg

うしくんは,ストロベリーリップスにはならないんです。
食べ方なのか?意地汚いのか?
果汁って出さないんですよ。

DSC08306_convert_20120112171521.jpg
DSC08307_convert_20120112171627.jpg

ネタ的には残念だけど、2日連続でイチゴが食べられて
大満足のうしくん(と、わたし達)でした。



<おまけ>
ちなみに・・・火曜日の夜は、サークル内で食べたのですが
柵が邪魔で、いい表情が撮れませんでした。

DSC08311_convert_20120112171747.jpgDSC08313_convert_20120112172031.jpg
DSC08312_convert_20120112171906.jpg


明日は13日の金曜日。
先週~今週にかけての3連休が、葬礼でつぶれた番頭は・・個人的に3連休。
ちょっとお出かけしてきます!
うしくんはお留守番頑張ってくれるといいなぁ~~


ランキングに参加しています
 ポチッとしていただければ更新の励みになります。


       ↓↓↓      ↓↓↓

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   banner_23.gif


当ブログはリンクフリーです



コメントが溜まるみたいに、お金も溜まったらいいのに・・・

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

うしくん | 20:11:27 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ぷふっ!!
ほんとだね~。私もいつも思ってます。
ゴミが溜まるようにお金が貯まらないかしらって・・・
なかなか思うようにはいかないものです。

あらっ!!お出かけですか?
金曜日からは平年並みになるようだからお出かけにはいいかも・・・
いってらっしゃ~い。
2012-01-12 木 20:30:06 | URL | まーず [編集]
うしくん、苺より撫で撫でなんて~
甘えんぼさんだねぇ
デレデレ
2012-01-12 木 21:16:40 | URL | めい [編集]
あはははは!!!
ほんとに!!

はなまま家では、はなが食べ残す、チモシーの堅い茎がたまってます(-"-)
2012-01-12 木 21:36:10 | URL | はなまま [編集]
番頭さん3連休ですか。
家のパパちゃんも今日から日曜まで4連休です。職場で決まってる休みなんですって・・・お給料が無いよ・・・生活どうしようか思案中!!

うしくん2日続けてイチゴ、良いね~
でもナデナデの方がいいのかな?甘え上手さんのうしくんですね。
2012-01-12 木 22:15:10 | URL | 菫(すみれ) [編集]
ホント、コメントみたいにお金が貯まるんなら、のりさんとこみたいな人気ブログは左ウチワだよねv-61

うしくんは2日連続のいちごにちょっと警戒モード!?
やっぱりいいことって、普通は続かないモンだよね~って人(兎)生経験豊富なうしくんは気付いてるのかも^m^
でも、たまにこういうラッキーが続く時があるのもまた人(兎)生だよねv-238

しかーし、そのラッキーの後にはまたお留守番が待ってるんだね^^;
うしくん、頑張れ!!
2012-01-12 木 22:58:46 | URL | もふもふミッフィー [編集]
2日連続で出たイチゴに、ちょっと困惑気味?
食べていいのかよーく考えてから食べるなんて
うしくんは賢くてお行儀がいいなぁ♪
うちのなんか毎日食べても、押し倒されそうな勢いで飛んできますよw
イチゴリップにならないのは食べ方が上手なのかな。
見てみたいけどなぁ♪

レシートの束を見るたび、「これがお札だったらなぁ」って思います・・・
2012-01-13 金 12:32:46 | URL | みなぼ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する